2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/09/12 (Mon) 大丈夫


昨夜から寝つけず ずっしりと重い頭を抱え
何度も寝返りをうってみたり・・・
そうしているうちに 東の空が白んできて
朝が迎えに来る

・・・起きなくちゃ
・・・行かなくちゃ

そう思いながらも 身体が頭が重くて起き上がれない
起き上がっても身体を支えていられない

からっぽの胃に鎮痛剤を流し込み 
起き上がっては少し支度をして また横になる

こんなことを数回繰り返し なんとか家を出る

昨年の不調の始まりがどうしても頭をよぎり
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら 職場に足を向ける


・・・なんとかなっちゃうもんですね(^_^;)

薬にも助けられ お昼頃にはすっかり元気に☆
宇宙人たちと いつものように笑いあい おしゃべりをして
銀行にもお使いに行き
夕方は 宇宙人たちと一緒にイベントの練習に汗だく
・・・AKB踊ってます(笑)
ぜんぜんついていけてないですけど★

当日 何事もなければ ホントに混じって踊るのかな?
・・・こわ~い(笑)








日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<キャラメルフラペチーノ | TOP | いつもココロに太陽を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


考える間もなく 

周りの流れに追われる(文字通り「踊らされる」?)のも悪くない時もあるわな。
身を預けるっちゅうか、委ねるのも楽しいというか…。

電車で出勤なうf^_^;)。

2011/09/14 07:46 | 「踊る」関西人 [ 編集 ]


おはようございます 

流れ身を任せ 鋭意練習中です!
…ぜんぜんその流れにのれてないのですが(笑)

周りの宇宙人の優しいこと優しいこと
覚えの悪い私によく付き合ってくれています(>_<。)

今朝は私が 電車で出勤なう(^_^;)。

2011/09/16 07:16 | 偽AKBはな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/695-1d8c38e2

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

