2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/08/09 (Tue) 探しモノ



ちょっとしたきっかけで 
大切にしていた写真が見つからないことに気がつきました

いろいろ家の中を探してみても 

・・・見つからないです(>_<)

職場の引き出しかな?っと
雑然とする(笑)引き出しを ごそごそしてみましたが 無いです・・・(T_T)。。

がっくり・・・っとしていたトコロに
別な写真が出てきたりして(笑)

それは とっても懐かしい写真で
私が 横浜1年目で4月の時のモノ(^^ゞ
映っている自分が まだ若いのを見て ちょっと苦笑い(笑)
今でも繋がりのある方たちも一緒に映っているので 
うふふふ・・・とちょっと気恥かしくなりつつも 嬉しくなりました

それに 偶然にもその写真には 
探している写真に映っている方も映っていて
がっくりしつつも 思わぬ見つけモノに嬉しくなったり♪

写真を撮った時のことは ほとんど覚えていなかったんですが
まさか隣りに映っているとは・・・(笑)


無くしモノの代わりに ちょっと嬉しい見つけモノがあって
神さまが ちょっぴりいいコトを分けてくれたのかな


小さなシアワセを感じることが出来たその夜に
元気をくれる大切な写真も見つけることが出来ました










つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<テンプレートの変更 | TOP | シャイな彼女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気になったら 

動いてみる…そうすると、ささやかな幸せと出会えるものやね。

そんな素敵な出来事が繰り返し訪れるのが生きてるってことなんかもね。

今日もまた、見つけたり、出会えたりすることを楽しみに、ぼちぼち行きまっか('-^*)/。

2011/08/12 00:40 | 踊る関西人 [ 編集 ]


素敵なドキドキがあったので… 

思い出せたことがあり
探しものが見つかったので 一歩踏み出せたことがありました

少しだけ内にこもりがちだった私が
自分から数年会っていなかった地元の同期に声をかけ
会う約束をしたんです
すると その友人は仲の良かった他の友人にも声をかけてくれていて…

不義理をしていた分 少し戸惑いも感じながら約束の場所まで行くと
友人たちは あの頃と変わらない気遣いのいらないフランクな笑顔で迎えてくれました

流れていた時間を忘れ あの頃に戻ったかのような
ざっぱくでありながら温かくとても楽しい時間を一緒に感じることができました

踏み出せなかった自分に
ちょっと変わってみようと思えるドキドキをくれた出来事に 今もシアワセ感じています

,

2011/08/16 03:06 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/674-5b9313f6

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

