2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/03/27 (Sun) 初めてのヘアーアイロン


胸まであった長い髪をばっさり切って早1年
長かった時には巻髪なんて面倒だなぁ~って考えていた私が
初めてヘアアイロンを買いました(^^ゞ

短くしてもらった美容室は 初めて訪れたヘアサロン
古い雑居ビルの3F
・・・ここ大丈夫?って最初は不安になったほど(笑)
飾りっけのない作りに お店の中に自動販売機まであって
不思議なトコロでした

そこで担当してくれたのが『ウリュウくん』
目が大きくって顔が小さくって小柄な可愛い男の子でした
でももしかしたらそれがコンプレックスなのかなぁ
キレイな顔してるのに 似合わない顎ひげを伸ばしています
絶対ひげないほうがいいのになぁ・・・って行く度思いますが
カレには言わないでいます(^_^;)

自分の気に入る美容室を探すってなかなか難しいですよね
以前通っていたトコロには6年くらいお世話になっていました
もともとあまりマメではないので ひどい時は半年くらい行かない時もあって(笑)
それでも「お久しぶりですね」ってちょこっと苦笑いしながら
あったかく迎えてくれたんですよね

・・・元気かな?ウメダさん(←その時の担当さんで札幌に自分のお店を出しちゃいました☆)

そのウメダさんとは また全然違ったタイプですが
現在お世話になっている『ウリュウくん』も気に入っています
何も考えず行っても 丁寧に相談に乗ってくれて
適当な注文でも それに合わせながら今風なテイストを入れてカットしてくれて
それに可愛いし♪
・・・そればかりではないですが(笑)

そして今回は 木村カエラちゃんばりに短くボブにしてもらいました
明日からさっそくこのヘアアイロンで サイドをクルクル巻いてふわふわさせてやるんだぁ~♪

・・・寝坊しないようにしなくっちゃ★


怖いもの見たさで観てみたい方はこちらに
http://blog.goo.ne.jp/hibiki18_55/e/821de910c59e76003fd31bbcbbbafcf3


コスメ | trackback(0) | comment(2) |


<<平日の午後 | TOP | 三寒四温>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
女性って大変ですねぇ、美容院選びも、美容師さん選びも。
わたしゃ、どこでもOK、でもカットだけはイヤ。
なので、2千円弱の散髪屋を色々と巡ってます。
ヘアアイロン、以前ビダルサスーンの新品が、
ヨドバシアウトレットで、激安で売ってたんです。
で、会社帰りに買って帰ったんですけど・・・
まだ箱から出した形跡すらありません。
せっかく買ってきたのに(-.-#

2011/03/29 02:07 | やんぼー [ 編集 ]


ではでは 

やんぼーさんが奥さまの髪の毛をそのヘアアイロンでクルクル巻いてあげる!っていうのはどうですか?
いいなぁ~そ~ゆ~の♪
私も一度ダンナさまの髪の毛でやってみたいと思ってるんですよ
クルクルっとね

それにしてもコメントの時間が 午前2時って・・・
この後、寝落ちでしたか?(笑)

2011/03/29 23:59 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/655-7ad39868

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

