2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/03/03 (Thu) 事件は現場で起きていたっ!

1366.jpg
元町散策の途中で逢った子たち

1367.jpg



職場でスニーカーが無くなってから10日が経ち 事態は様相を変えてきました

私のコトが起こる前の週に 宇宙人たちの靴が無くなるということが
立て続けに2件起きていたお話はしましたよね

じつは それ以降もじつは宇宙人たちの靴が無くなることが続き
さらに 同じ被害にあっているという職員が3人もいたんです

あぁ 私だけじゃなかったのか・・・と
不謹慎ながらも ちょっとほっとする気持ちを感じたのも束の間

事を公にして 職員だけでなく宇宙人全体にも注意を呼び掛けたその日の午前中
またも3件の被害・・・

一体どうなっているのだろうと 気味の悪い恐怖を感じました

あまりの被害件数の多さに 管理職も危機感を感じて
別の場所にあった職場内の防犯カメラを移動し ゲタ箱が見えるようにしたり 
出入り口の開放を制限したりとした策を講じた翌日・・・

事態の真相がはっきりしてきたんです

・・・外部侵入者が ゲタ箱付近で靴を物色し 紙袋に入れる姿がカメラに映っていました

こんなコトがホントにあるんですね(>_<) 
・・・こ、こわいです

すでにケーサツに通報してあったので 
外部侵入者のことを伝えるとすぐに駆けつけてくれました

そこからは 現場検証や事情聴取などが始まり 
・・・職場が事件現場になっていました(*_*;


不覚にも 宇宙人たちを疑っていた自分の浅はかさに恥かしさを感じ
信じ切れていない自分に虚しさを感じ

それでもやっぱり宇宙人たちを可愛く思う 思いたいと感じる自分

まだまだ修行が足りない未熟者だってコトでしょうか・・・





日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<とらや銀座店にて | TOP | 元町散策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大人が… 

まともじゃないんじゃあ、宇宙人たちも「やれやれ…。」でんなぁ。

別にどう見えようが、先輩なら一生懸命に、かっこよくなきゃねぇ(←もちろん、見た目やなくて、心意気の上で。)

何か、宇宙人たちに謝りたくなったわ…f^_^;)。

2011/03/03 23:35 | 踊る関西人 [ 編集 ]


私も… 

浅はかな考えと 過去の記憶から安易に宇宙人たちを疑ってしまった自分が恥ずかしいです

でも 本当に宇宙人じゃなくって良かったです

…そのことがなによりの救いです

2011/03/04 00:31 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/645-77bad60a

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

