2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/02/12 (Sat) I LOVE いちご


なにをおいても「いちご」が好き☆ 好き☆ 大好き~☆

ってわけで 高校時代からの友人と 新宿タカノフルーツパーラーで
フルーツバー(バイキング)に行ってきました

11時オープンなのですが 11時過ぎに着いた時には 満席★
・・・マジですか(*_*)?!

・・・ホントです(笑)

すでに予約でいっぱいで さらに開店前から並んでいるヒトもいるんですって

まぁ急いでいる訳でもないので ゆっくり並んで 
1回転したあとくらいに席に着けました

この季節はなんといってもいちごがあるのがいいですよね~
お皿いっぱいに盛ってしまいました(^^ゞ
しかも 品種が「とちおとめ」だっていうのがまた良かった~
いちごとキウイでお腹いっぱいにしてきた感じです(^^ゞ

あっフルーツだけじゃなくちょっとした軽食もありますよ
1350.jpg
実演で焼いてくれるオムレツもあったんですが
写真撮る間もなく 食べちゃいました☆

フルーツ好きにはお薦めです
あっ でも男性は女性同伴でないと入れないので お気をつけて(^_-)-☆


スイーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<新宿高野 クリーミーメロンパン | TOP | こんなの観てます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/634-a22b0363

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

