2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/02/10 (Thu) 自分のペース

1348.jpg
更新しなくなってから2か月が過ぎようとしています

・・・訳は いろいろありまして(^_^;)
なぁんて言うほどは 大したことはないんですけど(笑)


昨年の夏の終わりから なんとなく自分のペースが崩れ始め
頭痛や疲労感が治らなかったり 眠れなくなったり
小さな不定愁訴が ちょっとずつ積っていったんです

気がつくと 1週間もまともに眠れないような日が続き
お仕事にも行けない 外出もできない

そんなことが 自分に起こってくるなんて
今まで考えたことなかったので 戸惑いました

それでもお仕事に行かなくちゃ・・・と 
重たい頭を抱えて家を出るも 午前中で早退してきたり
1日出勤しては また翌日お休みするというような状態で
1週間のうち3日と働けない時もあったりして


最初に受診したクリニックでは たくさんのお薬を処方されました
多い時で1日10種類くらいのお薬飲んでいたかも・・・
有名な先生だったみたいなんです 
でも待合室の雰囲気や なんとなく先生と合わないような気がして
そのクリニックも通いきれず
違うクリニックに連絡しても 新患の受付をしていなかったりと
病院難民もしました


今はまだお薬の力をすこーし借りていますが
眠れるようにもなり 
まだ出来ないことはありますが 自分のペースが少し戻ってきています
・・・と思っていたいです

はっきり言いきれないのが やっぱり正直なトコロなのかな


こんな自分になってツライ思いもたくさんしましたが
それでも気づかされたこともありました

・・・私を助けてくれる人たちがいたということ
温かいメールで心配や励ましのコトバをくれたり 
忙しいお仕事の合間に相談にのってくれたり
自分の経験をさらけ出し 苦しんでいるのは自分だけじゃないと教えてくれたり

胸がきゅーっと熱くなりました

涙がこぼれました(/_;)

ホントにありがとです
こんなコトバでは言い尽くせないし 伝えきれないけれど
いつかちゃんと言えたらいいなぁと思っています




ふぅ ちょっと話し疲れたかな(^^ゞ



 


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<こんなの観てます | TOP | 大晦日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/632-6e68e1e9

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

