2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2006/11/05 (Sun) メタボリックシンドローム



『メタボリックシンドローム』
さいきん よく耳にするコトバですね
簡単にいうと 生活習慣病予備軍のコトのようです
診断基準には必須項目と選択項目があり 
この選択項目の3つのうち2つにあてはまると該当~☆
 ○必須項目
  内臓脂肪の蓄積 男性85センチ以上 女性90センチ以上  
 ○選択項目
   リポ蛋白異常(中性脂肪150㎎/dl以上 HDL40㎎/dl未満)
   高血圧(最高血圧130mmHg以上 最低血圧85130mmHg以上)
   高血糖(空腹時110㎎/dl以上)

うちの旦那さまの会社では お腹の大きな方々の仲間内で
「チームメタボリック」なるものが結成されているようです
うちの旦那さまも チームにお誘いを受けているとか(笑)

そ~ですよね ウエスト○○センチでは
もうりっぱにチームの×☆▽○※#■・・・

この辺でやめておきます(^_^;)


日記 | trackback(1) | comment(3) |


<<アジアの熱帯林の中で・・・ | TOP | ハロウィン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


それはどうかな? 

チーム メタボリックの入会資格は
体重が80㎏以上ないとだめらしいですよ
そうか!
ひびきに~さんはそれ位あるかな?

ちなみにおいらはあと1.5倍位増やさないと
入会出来ないようです

PS
またボーリング&ダートにでも
くり出しましょう
(^o^)

2006/11/05 23:45 | リンゴ星 [ 編集 ]


・・・いえいえいえ 

私の口からは とてもとても言えません
滅相もありません(-_-;)

これ以上深くは追求しないでください(笑)

PS
じつは 先週末も誘おうとしたのよ~
でも うとうとのつもりが 2人してぐっすり寝ちゃって
気がついたら午前3時近くでした

また行きましょうね

2006/11/06 22:37 | はな [ 編集 ]


ふはははは 

あたしは入会資格がないのだよ。
80キロ?そんなにあるわけないぢゃない☆
ウエスト85以上?う~ん、それはどうかな・・・(^^ゞ(笑)

2006/11/06 22:39 | ひびき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/63-0a9fbeaf

最初で最後は嫌
あのぉ~、職場で「チームメタボリック」に勧誘されてるんですけどw詳細はこちら(リンク)からーあたしは体重80キロありませんよ、た、多分(^^ゞあたしの身長ではこの位の体重がないとガリガリ君ですよ?・・・すみません嘘つきましたひびきですよどうもこんばんは。先日 //想い出し笑いたい。 2006/11/07 22:19

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

