2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/09/26 (Sun) オフ会


夕方突然 ダンナさまにオフ会のお誘いがあり
たまには一緒にいこう!と私にもお誘いがあり
ちょっと勇気を出して(笑)出掛けてきました

カメラのお友達4人とダンナさまと私の6人のオフ会
オフ会っていうには 最近はちょっと違うような気がしますよね
この5人の殿方は 何かと集まっていらっしゃるから(笑)

その集まりにいつも誘っていただいているのですが
どうにもこうにも 恥かしくって(*^_^*)
・・・なぁんて言いつつ 集まったお友達4人のうち3人は
すっぴんもみせているんですけどね(^_^;)

ちょっと薬を飲んでいたので ウーロン茶で我慢しようとしてたのに
なんだか気がついたら 楽しくなっちゃって
ハイボールを2杯飲んでいたようです(^^ゞ 3杯かな?

最後のころは 隣りに座っていたダンナさまの膝の上に
自分の足を投げ出し「浮腫んできたよぉ~(>_<)」と
つぶやく失態をしていたような・・・

だらしない素行をさらしてしまい すみませんm(__)m
おとなしくネコかぶっている作戦だったのですが・・・


これに懲りず 良かったらまたご一緒させてくださいね

1333.jpg
これが噂の(笑)ホッピー☆
一口飲ませてもらえば良かったなぁ

いまだホッピー未体験☆
・・・なぜにかき混ぜてるのだろう?
そこら辺からわかりません



日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<Happy birthday | TOP | gromグロム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。
土曜日はありがとうございましたぁ。
多分あのメンバが川崎組と名乗って・・・
ってことで、今後もたまに集まることあると思います。
是非また勇気を振り絞って出てきてくださいねw

旦那さんに、すっごいプレゼントしたんですから↑、
今度はFA31mmとK-rをセットで買ってもらいましょう。
多分、新潟行けばすぐ買えちゃいますよ。
だってお金使うところが無いらしいんで・・・

2010/09/28 08:48 | やんぼー [ 編集 ]


>やんぼーさま 

先日はお疲れ様♪

いや~、あの・・・その・・・☆
何故にFA31LimitedとK-r・・・
援助してもらった金額のトリプルスコアやないかーい!
新潟って・・・(^^ゞ
行っても給料もお小遣いも変わらないのよw
家事やらないだけらくちんだけどさ~♪

2010/09/28 22:30 | ひびき [ 編集 ]


そっかぁ! 

「新潟流し」っていう手がありましたね!(笑)
たしかにFA31はあってもいいなぁ~って思うんですよ
ボディはK7が手になじんできたんでいいんです

新潟ね・・・昔は福島流しだったんですよ(笑)

今度ぜひサルバトーレクオモのランチバイキングに行きましょう!

2010/09/28 22:30 | はな [ 編集 ]


 

おはようございます。
ははは、完全にK-7ははなさんのものとなってますねぇ。
FA31mmはいいらしいですからねぇ。
K-7のサイズにもぴったりではないでしょうか。

サルバトーレクオモのランチバイキング、是非!!

2010/09/29 08:00 | やんぼー [ 編集 ]


■やんぼーさんへ 

絶対ですよぉ~!

個人的には 土曜日のお昼希望で~す
時間制限がないし、お店の方が明るくって楽しいから
つい食べ過ぎてしまうのが たまにきずです(笑)

2010/10/03 22:23 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/617-695a0222

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

