2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/08/24 (Tue) お義兄さん

1305.jpg
うちの妹からみれば ダンナさまは「お義兄さん」になる
・・・が 今まで一度も「おにぃさん」と呼ばれたことは きっとないだろうなぁ(^_^;)たぶん

私と同じように 名前で「○○さん」と呼ぶか あとは・・・「デカゴン☆」
けっして姉の私が教えたわけではないのだが なぜに?(笑)

まぁ 確かに大きいけどね いくらなんでもお義兄さんに向かって
それはないだろう それは(ーー;)


そんな妹が ここ2日ばかり連続で電話をかけてくる
妹からの電話は けっして良いものではないので 
正直言うと 出たくない(^_^;)

非情な姉は 出ないと決め込んで ケータイのコールを無視すると
優しいお義兄さんは 「出てあげなよぉ~」と私をたしなめる

それでも一向に出ようとしない私を 見るに見兼ねて
けっきょくお義兄さんが出る

「あ~あ~ 知~らないよぉ~」っと他人事のように 私はお風呂に逃げ
お義兄さんは 妹の愚痴にえんえんと30~40分付き合わされる


ごくろうさまですね(-。-)y-゜゜゜ 優しいお義兄さん(笑)


【お知らせ】
 どなたか 妹をお嫁さんにもらってくれる方 大募集です!
 
 身長 156センチくらい 痩せ形(たぶん45キロないかな)
 色白で お目めぱっちり 髪はセミロング
 英文科の短大出身 自動車の免許有り クルマも持ってます
 お料理や家事は 生活に困らない程度ふつうにこなせます(たぶん)
 CADも持ってるとか? 

 ちょっとでもご興味のある方は 詳細をお送りします
 ご連絡お待ちしています m(__)m

  



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<焼き肉 その2・・・じゃなくて | TOP | 東京都写真美術館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


人生色々よー←? 

妹の婚活してる(笑)

「でかごん」かー

いいのよいいの、でかごんで。

でもたまには「お兄ちゃん♪」とk(想像したら具合が悪くなりました☆w)


2010/08/24 21:40 | ひびき@良い義兄さん [ 編集 ]


今度よく言って聞かせます 

ちゃんと「おにいさん」と呼ぶように!

そう言えば 弟も「おにいさん」とは言わないね~
・・・ごめんなさい(^_^;)

それより 貰い手 探してくださいな
川の向こうの隣の区に住んでるKさん貰ってくれないかなぁ?(笑)

2010/08/25 20:14 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/602-56ca9729

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

