2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2006/10/29 (Sun) シーバップテラス

シーバップテラス
she-Bop terrace

蒲田にあるイタリア料理のお店です
月に1回のケーキバイキングに出かけてきました
12:00~14:00 ¥2000-

ビルの6Fでテラスもあり 窓が大きく開放的な雰囲気
133.jpg

テーブルにてオーダー 1回のオーダーで3品まで
122.jpg

フルーツタルト モンブラン シブースト
123.jpg

栗とナッツのタルト チーズスフレ かぼちゃのパンナコッタ
125.jpg

ティラミス フロマージュブラン ザッハトルテ
127.jpg

抹茶ロール アルディショワ(栗のパウンドケーキ)
130.jpg

パニーニ(チキン? チーズ トマト)
129.jpg

タルトタタン 洋梨のクラフティ ガトーショコラ
131.jpg


・・・23種全部食べてみたかったのですが
やっぱり無理でした(-_-;)

どれもひとつひとつの作りが丁寧で なかなかでした
今度はぜひみんな食べてみたいなぁ(笑)

お皿のアップ

モンブランは 中にアイスが入っていてグラスに作られていました
フルーツタルトは フルーツたっぷりで言うことなし!!
124.jpg

かぼちゃのパンナコッタは かぼちゃの濃さが気に入りました
チーズスフレは ふわふわぁ~
タルトは ナッツたっぷり タルト生地もマル
126.jpg


フロマージュブランは ヨーグルトっぽいあと味とふわふわ感あり
128.jpg


抹茶ロールは やや生地が粗いのかパサパサと感じました
栗のパウンドケーキは 正直栗の味?てな感じ(^_^;)
パニーニは 表面がカリッとしてていいね~☆
正直このあたりからお腹が・・・(笑)
ポテトは私にはいらないかなぁ

最後のお皿のタルトタタンは 洋梨のコンポートがたっぷり
色もやさしい感じで 酸味も少し残りそれが美味しかったですね

各テーブルに小さなお花の演出 こういうのがなんとなくいいですね
132.jpg


スイーツ | trackback(0) | comment(4) |


<<林檎のデザートショコラ  | TOP | 子ブタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しそう!! 

せっかくお誘い頂いたのに・・・行けなくて残念でした。

実は友人との待ち合わせが1時にも関わらず、仕事が終わったのが1時半・・・。
そんな感じだったので・・・もし、予定がなくても仕事がおしてて行けなかったことでしょう。
次回、懲りずに誘ってくださいね!よろしく~~。v-16

2006/10/29 23:15 | あき桜 [ 編集 ]


ぜひ! 

なかなか美味し~いお店でしたよぉ
またよいお店があったらご紹介しますね

ぜひぜひご一緒したいです☆

2006/10/30 22:05 | はな [ 編集 ]


 

栗とナッツのタルトとかぼちゃのパンナコッタが特にウマソウ~
バニー二もいいなぁ~

う~ん、食べたい(笑

2006/10/31 13:01 | コロコロコロ助 [ 編集 ]


そ~なのですよぉ 

かぼちゃのパンナコッタは 美味しかった~(^~^)
しつこい甘さではなく かぼちゃの甘みがしっかりあって♪

2006/10/31 22:38 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/60-1da70bf3

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

