2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/08/15 (Sun) 東京マラソン2011

1295.jpg
なにを血迷ったのか・・・エントリーしてみました(^^ゞ

『東京マラソン2011』
http://www.tokyo42195.org/2011/index.html

マラソンの経験は・・・まったくありません(笑)
もちろん体力も根性もありません(^_^;)

スポーツジムのサウナでおばちゃんたちが東京マラソンの話をしていたんですよ
「8月1日からエントリーが始まって 1日で募集定員を越え抽選になったのよぉ~」
っとこんな話を聞いたので
ちょっと興味がわき 思わずポチっとエントリーしちゃいました☆

年々申し込み者が増え 抽選に当選するには なかなかの競争率のようです
結果は10月の予定ですが まぁどうせダメでしょうね
ほとんど期待はしていません(^_^;)

それでもダンナさまに話したら
「当選しちゃったらどうするんだよぉ~(>_<)」
「マラソンなんか走ったことないじゃないかぁ~?(ーー;)」
っと困惑されました(笑)

まぁ運だめしってことで クジ運ないから
当たらないってね~


どなたか 良かったらご一緒にエントリーしてみましょう~♪
締め切りは8月30日までですよん
http://www.tokyo42195.org/2011/index.html


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<生どーなつ | TOP | そのベビーカーには>>

comment











管理人のみ閲覧OK


当選したら 

頑張ってください!
ついでに頑張って赤いハチマキのレンズを買って頂けたら
命を懸けて電車で先回りし貴女の勇姿をファインダーに納めましょう(^○^)
70-200/2.8とかですね・・・え~っとー


なんでもないです☆

2010/08/16 22:18 | ひびき [ 編集 ]


一昨日 

ヨドバシで買ったレンズは何ミリですか?(笑)

それじゃダメ?

2010/08/19 08:49 | ハバネロ嫁 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/597-143cf179

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

