2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/08/07 (Sat) 宇治抹茶ロールケーキ


お取り寄せスイーツ 
京都 宇治 伊藤久右衛門の『宇治抹茶ロールケーキ』

そして
1283.jpg
『宇治抹茶だいふく』

これも YAHOO!JAPANとセブン&アイHLGS.のコラボ企画 
お取り寄せグルメ選手権にて 試食させていただいたスイーツ
http://otoriyose.yahoo.co.jp/
じつは ここのスイーツ 自分でもお取り寄せしたことがあり
その美味しさは知ってるんですよね~♪

京都のお茶屋さんが作る抹茶のスイーツ 
ロールケーキやだいふくの他にも 
あんみつとか チーズケーキとか プリンとかいろいろあるんですが
一番だいふくが好みだったので 試食会の中にこれを見つけた時
心の中で「やったぁ!うふふ~♪」って思っちゃいましたよ(^m^)

ここのお店は これらの他にも 
季節限定の抹茶いちごだいふく
宇治抹茶レアチーズケーキ「笹ね雪」
などなどもお薦めです

・・・が ちょっとだけ どれもなかなかのお値段がします
なので サイトをマメにチェックしで お得な時に買うのがいいかと思われます(^_^;)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/itohkyuemon/index.html



スイーツ | trackback(0) | comment(2) |


<<ひまわり | TOP | 濃厚ミルクシュー2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


試食会で一緒だったのですね 

私もお取り寄せグルメ選手権試食会に参加していました。
しかも、横浜在住です。グループは違っていたようですが・・・。
私が一番おいしいと思ったのは、「宇治抹茶だいふく」でした。
ホントおいしかった。バラ売りはしないのでしょうかね?

2010/08/08 00:59 | あっけまま [ 編集 ]


お疲れまさでした~♪ 

はじめまして&コメントありがとうございます(^^ゞ

14アイテムすべてスイーツとは びっくりでしたね
あのだいふく 別に添えてある抹茶パウダーの苦味が
また だいふくの美味しさをさらに引き立ててくれて好きなんですよぉ

ぜひバラ売りしてほしいですね~
あとは 辻利さんみたいに どこか近くに出店しないかなぁって思いもあります

それにしても10月の横浜そごうが楽しみです
・・・だいぶ先だけど(笑)

2010/08/08 20:52 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/591-701006ab

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

