2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/03/17 (Wed) あきれて物も言えません

今日は17日 

でも 未だダンナさまからホワイトデーのお返しもありません

お友達の誕生日には せっせとお気に入りのキーホルダーを送ったり
(それを郵便局で発送してくるのは 私ですが)
家の事情でしばらく会えないお友達のトコロまで わざわざ夜バイクで会いに行ったり
(内緒で行って しっかり手土産まで持っていく心遣いも忘れずに)

それなのに 嫁の私には コンビニのキャンディさえくれません
口だけで「なにがいい~?」と機嫌良く聞いて
次の瞬間 すっかり忘れて それ以来なにも言いません

そんな嫁は わがまま言い放題の義父の通院に付き添い 義母の愚痴を聞き
毎日ダンナさまのお弁当を作ります 朝と昼用の2食分

それなのに ダンナさまは お給料が入ったので
さっそくお友達と飲み行きました

・・・。

お返しが欲しいわけではないのです
ちょっとだけ ちょっとだけ そのその外に配る気持ちを
私にもすこーしだけ分けてほしいなぁ・・・っと思うのは
贅沢なのでしょうか




日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のパン教室 | TOP | もみじまんじゅう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


贅沢ではありませぬ 

キモチが無い訳ではないのですが
奥様にしてみれば全然足りないのでしょう、なかなかにぶつかるトコロ★
頑張ります、お任せください、鋭意努力中!←?

・・・前回のコメントの返事ちょうだいよw

2010/03/22 23:16 | ひびき [ 編集 ]


足りないも何も… 

そーゆーコトは 何かしらしてる人が言う台詞です

日ごろ 家事を一緒にしてくれたり 助かっていますし
ダンナさまの存在は とっても大切です


…でも …でも

私が伝えたいのは そういうコトじゃないのですよぉ


まだまだ要修業ですね(;^_^A

2010/03/23 19:47 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/542-5fc5a1ee

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

