2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/07/24 (Fri) 山賊焼き

1061.jpg
夏の遠足レポ第4弾
山賊焼き¥500-

道の駅『田園プラザかわば』にて
なんでも この道の駅は 
「関東好きな道の駅 5年連続1位」になtっているとか?!

たしかに敷地は広いし 食べ物も美味しいし
地元の野菜や パンや地ビールまで売ってるので
見ていてとっても楽しいです

もちろん しっかり地元野菜を買いこんできましたよ(笑)
農家の人が自分で作った野菜に 値段をつけて
自分で並べているんですよね~
ちょっとくらい形が不揃いでも 色も味もしっかりしていて
新鮮で美味しかった~
あぁ言うのを見てしまうと スーパーに並んでいるお野菜が
なんとなく淋しく見えちゃいますね

ここのミート工房で作られたソーセージやベーコンもなかなか
これをつまみに地ビールをきゅ~っとね☆



そう言えば 今週もダンナさまは作戦会議?
とある会合(野郎吞み会ともいう)に出かけております

 



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<家路にて | TOP | 吹割の滝にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダンナ様からアルバム頂きました。
ありがとうございます♪

いやいや、あんなに撮られてると思いませんでした。

山賊焼きはホント量がタップリで、美味しかったですね~♪

2009/07/25 14:33 | けんちん [ 編集 ]


狙っていました☆ 

ごめんね~勝手にたくさん撮っちゃってて(^_^;)
みんな可愛かったので ついつい(^^ゞ

楽しんでもらえたら嬉しいです

さぁて次はドコ行く?(笑)

2009/07/25 19:16 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/458-6a2be8a7

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

