2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/06/04 (Thu) 夜のお散歩

1021.jpg
ラチッタデッラにて

写真の現像が出来上がったので 
それを受け取りに行くついでに ちょっと夜のお散歩を

1022.jpg

小さいながらも 雰囲気のある街並みが広がっています
ちょっと路地を入ると 一杯飲み屋さんが立ち並んでいますが(笑)

それもまた この街らしくていいのかも


この街に越してきて 6年以上経ちます
のんびりした土地で育ってきたので 
始めは なんだかこの目まぐるしさが嫌でした

でも お隣さんと少し仲良くなったり
お気に入りのパン屋さんが見つかったり
川沿いにのんびりした景色があったり

ちょっとずつ好きになってきています
自分の街になりかけているもかなぁ


・・・でも 職場のある街は いまだ好きになれません
住んでいる街より ずっと雰囲気があってお洒落で
便利で有名だけど(笑)



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨上がりのお散歩 | TOP | プチプライス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/435-d4e0e913

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

