2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/05/24 (Sun) K-7

1016.jpg

見てきましたっ!触ってきましたっ!

PENTAXから発売されるデジタル一眼レフカメラ
新しいボディのトークライブ&体感イベントに行ってきました

『K-7』
K20Dよりやや軽く 握りやすいグリップ
高性能ながら コンパクトな印象

なかなかの評判のようですよ


1015.jpg
スケルトンモデルと 半分に割って中身を見せたモデルが
ガラスケースに展示されてました
いつものパターンだね(^_^;)

さぁ!
・・・どうするの?
・・・買っちゃうの?


もし 買っちゃうなら
バッテリーグリップは 私がプレゼントしましょ
日ごろお世話になっていますし 
今後とも 家事のお手伝いよろしくお願いしますよ

でも ボディは自分で買ってくださいね>ダンナさま


もちろん お小遣いも変わりませんよ プチプラのままですから(笑)




日記 | trackback(2) | comment(7) |


<<5月の花嫁 | TOP | 小えびと空豆の桜えびソースパスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
こちらにコメントを書くのは初めてかも知れません。
本日はLive会場でありがとうございました。
まさかお会いできるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。
BGはプレゼントですかぁ~、お優しいですネェ。
うちの妻ちゃんにも交渉してみるか・・・・

いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
その時は、ゆっくりとお話もさせて頂ければと。

2009/05/24 22:54 | やんぼー [ 編集 ]


う~ん・・・ 

またもやぺんたさん、
出し惜しみ無しの全力投球カメラですねぇ、
ときめきますねぇ、嬉しいですねぇ、
ぺんたで良かったですねぇ(笑)いやまぢで☆

・・・っていうか、奥さん、
プチプラ、って一体・・・?

ま、まさかお小遣いぷちなプライス、ってぇコト?(ーー;)

2009/05/24 23:23 | ひびき [ 編集 ]


>やんぼーさん 

今日は はじめましてでした(^^ゞ
きっとどなたかにお会いするのではないかなぁ~っと
ちょっと淡い期待もありました☆
こちらこそ ありがとうございます
ちょっとずつですが 私もカメラ練習中ですので
これからもど~ぞ宜しくお願いしますね

・・・例の会合へのデビューは
まだ勇気がなくって ちょっと先かなぁ(笑)

BGですが
帰り際にPENTAXの方にプライスを聞いてみたら
けっこういいお値段なんですね
・・・軽いキモチで言っちゃって 失敗したかも★
(-_-;)

2009/05/24 23:33 | はな [ 編集 ]


 

おはようございます。
あら、こっちははじめましてですね♪

アタシも土曜日に行ってきました♪
欲しい~~~~けど、あの価格ならニコンに行ってしまいそうです・・・。

2009/05/25 09:39 | けんちん [ 編集 ]


こんにちわ☆ 

こんにちわ。
やんぼーさんのブログからお邪魔させてもらいました(*^_^*)
旦那さんとカメラ趣味同じなんて最高ですね!
リンク貼らせて頂きたいと思います~.:*:(*´ー`*人):*:.

2009/05/26 17:36 | アツシ [ 編集 ]


>アツシさん 

はじめまして~
ようこそおいでくださいました♪
リンクをはってくださるんですね!
ありがとうございます
アツシさんのブログもさっきお邪魔させていただきましたよん
素敵な奥様と可愛いハムちゃんが♪
のちほどコメント書かせていただきますね

・・・カメラは旦那さまに引っ張られて
ちょこっとかじってるような感じです(笑)
なぁんかまた新しいのが欲しいなぁ~って言われて
困ってます(>_<)

2009/05/26 20:13 | はな [ 編集 ]


>けんちんさん 

一日ずれていたので 会場でお会いできなかったのが
ちょっと残念です
周りではけっこう人気で 
例のあの時 我が家で呑んだくれてた兄さんは
もう予約しちゃったみたいですよ(笑)

つい最近コンデジも買ったみたいだけど(笑)

2009/05/26 20:16 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/430-b43032cf

k-7 カタログ
【MK】レクセのペチコートA商品価格:1,050円レビュー平均:4.82 K-7触ってきましたっ! PENTAXから発売されるデジタル一眼レフカメラ新しいボディのトークライブ&体感イベントに行ってきました 『K-7』 K20Dよりやや軽く 握りやすいグリップ高性能なが //youtube動画☆最新ニュースblog 2009/05/24 23:16

PENTAX K-7 トークライブ
今日は奥さんと電車に揺られ秋葉原へーPENTAX K-7 (リンク)トークライブにお邪魔しました。え~、っとーぺんた使いの方に関わらずいろんな方に触って、使って、撮ってもらいたいカメラのように思います。ぺんたさん、全力投球です。値段も「これ大丈夫?」みたいなプライ... //想い出し笑いたい。 2009/05/24 23:43

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

