2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/01/02 (Fri) 薬師温泉 旅籠にて


かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠
http://www.yakushi-hatago.co.jp/top.html
929.jpg
日蔭にはうっすらと雪が残り 風情のあるトコロでした
敷地には お宿のほかにお蕎麦屋さんや茅葺屋根の長屋が並んでいたりと
お風呂やゴハンの他にも 楽しさ満載の旅行になりました

「おっ!こんなトコロに釣鐘がっ!」
932.jpg

「よ~しっ!家内安全を願ってついてみようっと」
933.jpg

「あっ間違っちゃった(笑)」・・・(-_-;)
934.jpg

「奥さぁ~ん 見て見て!撮って撮ってぇ~!」・・・(-_-;)(-_-;)
935.jpg

わかったっちゅううねんっ★ ポカッとな★(笑)
「なにするんだよぉ~いたぁ~い (>_<)」
936.jpg

今年もこんな感じにハバネロでいきまっせっ!覚悟してね(笑)
930.jpg


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<薄皮たい焼き | TOP | 2009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^^)

また旦那様、お借りする時があると思いますので、
宜しくお願いします(*^-^*)

6枚目・・  ウケました(笑

2009/01/03 23:09 | えるどら [ 編集 ]


 

こちらこそ どんどこ誘ってくださいまし
新年会やりたいなぁ~っと申しておりました

>6枚目
・・・たぶん今年も治らないと思います ハバネロ病は(笑)

2009/01/04 23:14 | はな@ハバネロ嫁 [ 編集 ]


 

あけましておめでとう御座います。
雪景色&温泉のステキな旅行へ行かれたんですね~いいなぁ~~~~ 

いつも 美味しそうな写真と ひびきさんの裏サイト的な写真を堪能させていただいておりますw
今回も写真からお二人の幸せをわけて頂けました

やっぱり愛すべき物(人)を撮った写真は格別ですね
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

ああっ!ひびきさんにまだ挨拶のコメントいれてなかったw まっいいっか・・・w 

2009/01/06 21:12 | エビ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございますm(__)m
そしていつもうちのダンナさまが
お世話になっております

エビさんのブログ いつもこっそり(笑)のぞかせていただいています
日々の楽しそうな日常や リっくんの笑顔やヤンチャぶり♪
可愛いですよね~
ついこの前は モンシュシュの堂島ロールが出ていたので
思わずコメント書いちゃおうかなぁ~って そわそわしちゃったんですが
恥ずかしくなっちゃって>柄にもなく(笑)

今年もこんな調子のエントリーと ボケボケ夫婦ですが よろしくお願いしますね


2009/01/06 22:13 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/384-373724c2

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

