2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2008/12/31 (Wed) 温泉蛇口とダンナさま


群馬の温泉まで出掛けてきました

かやぶきの郷 薬師温泉旅籠


部屋についている半露天風呂にひとり入るダンナさまと蛇口の図
しかも 朝風呂(笑)
939.jpg

938.jpg

朝風呂なんて いかにも温泉好きなんだろうなぁ~っと思われてしまいそうですが
・・・違います

夕べは 昼間に1回だけ入っただけで 夜は夕ゴハンを食べた後
部屋に帰ってきてさらに呑んだくれて寝ちゃったんです
ただそれだけのこと★

嫁は一緒に入ってませんよぉ(笑) いやまぢで★
だって 朝6時に起きてから すでに2ヵ所のお風呂を楽しんできちゃったもの
そんな朝ゴハン直前まで寝ているダンナさまとは違いますもんっ


出かける前までは 雪はどうだろうなぁ~
やっぱりタイヤ換えて行かなきゃだめかなぁ~
っとこんな心配をしてましたが お天気に恵まれ
1泊2日でしたが 2日間ともよく晴れてポカポカ陽気で
楽しかったです♪

・・・じつは去年も12月に温泉に行ったのですが 
宿に着いた日は よい天気で 雪もまったく降っていなかったのに
朝起きたらいきなり銀世界だった(*_*) っというのを経験してたので(^_^;)



今年もいろいろありましたが
また 来年も どうぞよろしくお願いしますね


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<2009 | TOP | ニューヨークグリル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


う~む・・・ 

・・・・・

とうとううちの嫁さんのブログが
「汚れ」になりましたな(笑)

おっさんの裸出してもコメント来んぞ?(爆)
きっとみんな引いてると思われますが如何?

2009/01/03 01:23 | ひびき@だんな [ 編集 ]


ふふふ・・・ 

ホントはもっとセクシーショットがあって
半○ツお宝ショットもあるのですよぉ

今度ケンカしたときには 
出ちゃうかもよ

うひょひょひょひょ・・・

こんな感じでいいですか?>ダンナさま?

2009/01/03 15:55 | はな@ハバネロ嫁 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/382-5c3df030

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

