2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2008/12/27 (Sat) ニューヨークグリル


西新宿にある高層ホテル 「パークハイアット東京」にあるレストラン
『ニューヨークグリル』

最上階の52Fのフロアにあるだけあって とても素敵な眺めです
そして お料理もそれに負けないくらい素晴らしいものでした~(^v^)

ランチでは 前菜とデザートがブッフェ形式になっていて
メインは選べるようになっています

ダンナさまは オーストラチア産子羊ロインのシアード
907.jpg

私は本日の鮮魚のグリル この日はイサキのグリルでした
908.jpg

前菜も冷菜と温菜がバランスよくバラエティにとんだものでした
ダンナさまは手前のサーモンがお気に入りで 何度もおかわりをしてました(笑)
奥のテリーヌは 1Fのデリで1切れ¥800-で売っているものと同じでした(*_*)
906.jpg

テーブルごとにオリーブのパンがサーブされます
913.jpg

美味しい前菜を食べる前に デザートのテーブルも見てしまったので
後のことを考え 泣く泣くガマンして(笑) 前菜を控えてしまいました
魅惑のデザートたち☆
912.jpg

ダンナさまは控えめに
・・・あんだけサーモン食べていればねぇ
しかも 私のイサキも半分食べているんですからね(^_^;)
910.jpg

私は 待ってました!とばかりに(^^ゞ
909.jpg
この後 また同じくらいお皿にいただいてきました☆

お値段もそれなりにしますが お料理の質も高く
デザートも濃厚なものが多いです

ちょっと奮発しておしゃれなデートをしたい方に ぜひおすすめですね
ドレスコードもさほどありませんし 時間に制限がないので
ゆっくりできるのがいいですね



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<温泉蛇口とダンナさま | TOP | アップルパイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/381-043a9ea5

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

