2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2008/12/09 (Tue) インフルエンザA型


インフルエンザA型・・・手ごわい敵でした(>_<)
熱があるのはわかっていたのですが 
まぁなんとかなるかなぁ~と 病院に行かず 
お仕事にふつ~に行き ダンナさまにも黙っていたのですが

・・・なんともならず 3日目に観念して検査したら
大当たり★ 

きっとさんざんウイルスをまき散らしていたんでしょうね(^_^;)
私の熱が下がり始めた頃 ダンナさまに寒気が・・・★

なにやら抱っこして とりあえずはおとなしく養生してるみたいです
ところで それはなぁに?
892.jpg
それは?!
893.jpg
あったかぽかぽかアイテムですね~☆



日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<モンブラン ミニストップ | TOP | モンブランロール >>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

はじめまして!
旦那様と一緒に遊ばせてもらっているRF-100Aと申します。

ひびきさん、今週半ばはこんなことになっていたのですね。

あったかグッズを抱く姿が可愛いです。

また、奥さん目線の日記が出てくることを期待してみたり。

またお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします。

2008/12/13 22:04 | RF-100A [ 編集 ]


こちらこそ(^^ゞ 

はじめまして(^^ゞ

いつも主人がお世話になっております。
カメラを通じてオンの世界からオフの世界へも輪が広がり
主人はとっても嬉しそうです
これもRF-100Aさんをはじめ皆さんのおかげですね
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪

・・・もしかしたら私も出現しちゃったりして(笑)

2008/12/14 21:35 | はな [ 編集 ]


今度は是非! 

はなさんも今度は是非オフ会に!
お会いできることを楽しみにしてますよ!

2008/12/15 20:20 | RF-100A [ 編集 ]


またしても 

お世話になったみたいで(^^ゞ
どうにも寒がりな私は遠慮してしまいました

だってアソコは暗いとイマイチ景色が
楽しめないんですもん(-_-;)

今度こそ!

2008/12/17 22:41 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/372-7dd1f8a8

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

