2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2006/09/11 (Mon) 赤坂スクエアダイニング 秋の収穫祭“いもくり大作戦”

赤坂スクエアダイニング2

赤坂エクセルホテル東急
赤坂スクエアダイニング サロンコーナーにて
スイーツブッフェ
『秋の収穫祭“いもくり大作戦”』
土日のみ開催 1日2回90分制(予約)
¥2000-(サービス・税込)

一度行ってみたいなぁ~と思っていた
赤坂スクエアダイニング
ブッフェが秋の味覚にかわったのを機に出かけてきました


赤坂スクエアダイニング

ホテルの雰囲気は ちょっと高級感があり 
落ち着いていて 居心地がいいですね
ダークブラウンを基調にしたインテリアです

まずはこんな感じに
赤坂スクエアダイニング3

赤坂スクエアダイニング4

赤坂スクエアダイニング5

赤坂スクエアダイニング6

赤坂スクエアダイニング7

赤坂スクエアダイニング8

・ケーキ2種 モンブラン 苺ショート
  どちらも小ぶり でもスポンジしっとり
・タルト2種 
  秋の焼きタルト(・かぼちゃ・梨・柿・お芋など秋の味がたくさん)
  スイートポテトモンブラン(焼きタルトの上にお芋のクリームがたっぷり)
・チョコのタルト 小さな丸いタルト 見た目よりずっとしっとり
・マロンティラミス(大きなの甘露煮がどんっと1コ)
・まろん豆乳ぷりん(マロンの風味は?でもやや固めながら甘み控えめで美味しい♪
  トッピングにあずき・黒蜜・ハニーシロップ)
・はにぃスイートポテト(ややパサつき感が…)
・お団子2種 みたらし サツマイモあん
  お団子自体が粉っぽくなくしっかりしていて なかなか
・フルーツ3種 メロン(とっても甘くていいメロン) パイン ぶとう
・パスタ1種 きのこと小松菜の和風パスタ お醤油ベースのソース
・かぼちゃのクリームスープ キレイな黄色みの強いスープ 見た目ほど濃厚さはない
・セルフサンドイッチ
  食パンが2種(布巾がかかって乾燥しない配慮が)
  具は ハム レタス オリーブ トマト ポテトサラダ
     キウイ 苺(小さくすっぱい) マロン
     生クリーム マーガリン(?)
  フルーツサンドにも出来るようになっている
・ところてん トッピングは海苔 ゴマ からし
・サラダ ベイリーフやミントなどお洒落な葉っぱがたくさん
  でも葉っぱのみ(笑) ドレッシングは3種
・きき芋(蒸かし芋のこと(笑)) 
  数種類のお芋が小ぶりにカットされているので手を出しやすい
  黄みの強いレモン色のようなお芋が美味しい
・飲み物 コーヒー・紅茶(ホット・アイス) ジュース1種

気に入ったのは 豆乳ぷりんと焼きタルトでしょうか
ぷりんは2コ半いただきました(笑)
タルトは いろんなモノがのっていて 見ても楽しめました

しかし・・・
13時の部に行ったのですが 
ブッフェ利用者は 私たちを含め 4組10人ほど
15時の部はいったいどうだったのでしょう(^_^;)

スイーツの種類は 正直やや物足りなさを感じますが
ホテルの雰囲気 行過ぎないサービス ちょっとした高級感ある空間
赤坂という立地 サービス税込みで2000円というのは 
なかなかにお得かなぁっと
しずかで美味しくいい時間でしたよ


スイーツ | trackback(2) | comment(0) |


<<バニラビーンズ食パンのその後 | TOP | ミニストップ ベルギーチョコパフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/33-8f9cd521

Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔赤坂情報局(AKASAKA?News)〕の〔赤坂人間〕です。是非、〔赤坂情報局(AKASAKA?News)〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。 //赤坂人間 2006/09/29 12:35

Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔こちら赤坂情報局(AKASAKA?News)〕の〔赤坂人間〕です。是非、〔こちら赤坂情報局(AKASAKA?News)〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。 //赤坂人間 2006/10/26 17:58

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

