2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2008/02/11 (Mon) トモダチ

677.jpg

大切なヒトに逢いました
ワタシにいろんなキモチを教えてくれた 大切なヒトです

楽しいコト嬉しいコトたくさんの キラキラと無邪気で無謀で 思い込みで過ごしていたあの頃
悲しいコトも 辛く切ない想いもたくさんあったけれど 
その分ワタシもそんな想いを感じさせていたのかな・・・ 
今となって思い返してみると そうだったのかもしれません
聞いてみたいようなキモチもあるけれど 
多くは語らないそのヒトは やんわりと微笑んで そして すべてをのみ込んで 

すこし大人になった今 距離をおいた時間の分だけ
あの頃のことが 落ち着いて思い返せるのかな

同じだけ時を刻み 歳を重ねているはずなのに 
大人びて見えるそのヒトが遠い存在のように思え 淋しさもちょっぴりだけ感じてみたり
ちがう道を歩いているけれど それでも今も やっぱり好きだと想う

大切な ト・モ・ダ・チ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ピエール マルコリーニ | TOP | ロイズのポテトチップチョコレート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/267-1c654236

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

