2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2007/12/09 (Sun) クリスピー・クリーム・ドーナツ



『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
http://www.krispykreme.jp/
うふふふ・・・
とうとう遭遇しちゃいました~!!
新宿でも有楽町でも行列だっていうから
もうちょっと人気が落ち着いてきてからで いいかなぁ...
そう思っていたのですが 新宿まで出かける用事があったので 
撮影会に出かけるダンナさまを送り出した後 
私もそそくさと支度をして新宿サザンテラス店まで 出かけてきました

到着したのはなんとか10時前でしたが すでにもう長い行列★
入口には1時間20分待ちの表示が(-_-;)
どうしようかと迷いつつも ココまで来たのだからと並んでみました
すると列はどんどん流れて 結局は並び始めてから購入するまで
1時間もかかりませんでした(^・^) ラッキー☆
お店は 午前7時からの営業なんですね~
きっと閉店まであの行列が続くんでしょうね...

ドーナツは 見た目よりもふんわり・しっとり・やわらかで
なかなかにオイシイです☆
話題性だけじゃなくって あの食感に魅かれて並ぶわけですね~
しかも 待っている間に出来立ての「オリジナル・グレーズド」を
ひとり1コくれるんですよ♪ 買う前にお腹が満たされてしまいました(笑)
待ち時間30分くらいなら また並んじゃうかも(笑)
630.jpg


・・・じつは せっかくなのでBOXを2箱(24コ)も買っちゃいました(笑)
もちろん自分たちだけじゃなく みんなにおすそ分けしましたよぉ(^_^;)


スイーツ | trackback(0) | comment(2) |


<<散歩中のスナップ | TOP | ふくろのネズミ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旨そう^^

2007/12/14 02:32 | dodoro [ 編集 ]


なかなか 

美味しかったよぉ~♪
今度また(笑)並んじゃったら
おすそ分けしますね

ミスドのリッチドーナツは美味しいのかな?

2007/12/17 22:26 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/246-233c2695

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

