2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2007/10/27 (Sat) ポジティヴ デリ



お台場メディアージュ3Fにあるカフェ・ダイニング
『ポジティヴ デリ』
ランチを頼むと デザートが好きなだけ(笑)
最近こんなパターンばかりだと ダンナさまに飽きれられています
だって~好きなんだもん(笑)
570.jpg

571.jpg

デザートの種類は10種類くらいで 多くはありません
デザートは凝ったモノではありませんが ひとつひとつが丁寧な作りで
あなどるなかれ美味しいです
ランチの注文をすると もうすぐにデザートを取りに行ってもいいんだって!
メインが来る前にデザート台に直行してました(^^ゞ
この日一番気になったのはメレンゲのデザートで「パブロバ」
さっくりメレンゲを焼いてあり サクっとフォークを入れると
中は空洞でした 
これに添えるマンゴーソースと甘くないヨーグルトのソースが
とっても合っていて3つも食べてました(笑)

メインのランチの方は・・・(-_-;)
ダンナさまが食べてたステーキが美味しかったよ~☆


スイーツ | trackback(1) | comment(0) |


<<彼女の視線 | TOP | マリオジェラテリア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/223-185740b0

はなよりだんご
景色よりも、虹の橋よりも、蒼い空よりも、決まってるぢゃないか!(笑)21日の日曜日の写真。詳しいお話はきっとはな奥さん(リンク)がそのうち更新するでしょう、というコトで★(^^ゞPENTAX *ist DSlovesTAMRON 18-200mm F3.5-6.3ブログランキングに登録しています。よろ //想い出し笑いたい。 2007/10/29 22:32

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

