2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2006/08/21 (Mon) ロールケーキ 抹茶小倉

ロールケーキ1

山製パン 濱くら【ロールケーキ 抹茶小倉】
1コ ¥258ー(定価とは違うかと(^_^;))

コロコロコロ助さんのブログ『男の甘い物日記』にて
紹介されていました 白いスポンジのクリームロール が
気になって スーパーで探したトコロ
・・・ありませんでした(T_T)。

っが!!しかーし 手ぶらでは帰ってこれず
手にしていたのが これでした(^^ゞ

しっとり軽めの抹茶スポンジに
クリームが巻かれ 小倉のつぶつぶがちょこっと入っています
スポンジは しっとりしているので あっという間に
食べられちゃいます
小倉の風味も嫌味なく ・・・というかそれほど感じられないので
アンコの苦手な方でも 洋菓子としていただける品ですね
もうちょっとスポンジに抹茶風味が欲しいかな
でも このプライスでしたら 大満足できますよ

横からみた感じと
切った感じは 続きにて

ロールケーキ2


ロールケーキ3


けっこう大きめですが
夫婦で半分コして ぺロッと1回で食べちゃいました

ちなみに・・・
こんなシールが貼ってありました(笑)


シール


スイーツ | trackback(0) | comment(2) |


<<ニベアSUNプロテクト 毛穴ケアジェル | TOP | モトヤ パンケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めて見るロールケーキです。
横浜のご当地ケーキなんでしょうかね~
最近、ヤマザキ製パンはホームページにものっけていない
ロールケーキをずいぶんと販売しているみたいです。

値段を考えるとお得感がありますよねv-274
自分は高くて美味しいのは当たり前と思ってしまうタイプなので
安くてかつウマイと嬉しさ倍増です(笑

2006/08/23 08:47 | コロコロコロ助 [ 編集 ]


そ~なのですよぉ 

やっぱりプライスって重要かなぁって思いますよね
たまに がんばって(笑)奮発しちゃって
「・・・失敗した(-_-;)」なぁんてなったら ガックリ来ちゃいますよね(T_T)。

これには いくつかのフレーバーがあるみたいですよ
私は まだこの抹茶小倉とチョコしか見たことないんですけど

山崎製パンのHPで 紹介してたらもっと捜しやすいのね

2006/08/24 01:39 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/15-79bbf1c6

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

