2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2006/08/20 (Sun) モトヤ パンケーキ

パンケーキ

モトヤ. パンケーキリストランテ
横浜市中区山下町 
http://www.motoya.net/pancake-ristorante/index.html

元町にあるパンケーキのカフェ
まぁるくふっくら きれいな焼き色のついたパンケーキです
大きさはそれほどでもないのですが ふっくらと厚みがあり
1人前が3枚でてくるんですよ(笑)
なかなかいいですね~(^・^)

ランチとして オムレツやサラダとセットになったり
季節のフルーツとアレンジしてあったりと
バリエーションは たくさんあります

スイーツ用のパンケーキと 食事としてのパンケーキでは
ちょっと生地が違うようです

すぐそばには 同じモトヤでも ロールケーキのお店もあります
モトヤ デザート 1.(イチ)ロールケーキ
こちらは 販売のみ
パンケーキを食べた後 こちらによってロールケーキをお土産に

横浜元町にお越しの際には 
この白いフラッグを目指して探してみてくださいな

 

モトヤ

みらとみらい線 元町駅より
川を挟んで反対側の道路沿いにみえます
週末は 並んでいるヒトもいるので すぐわかりますよ

パンケーキ2

こちらは オムレツとソーセージのセット

土日は朝8時からオープン
早起きして出かけてみるのも またいいかも


スイーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<ロールケーキ 抹茶小倉 | TOP | すきばさみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/14-140085ae

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

