2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2007/03/14 (Wed) ホワイトデイ

314.jpg

315.jpg

ゴンチャロフ『メッセ神戸』
「アマンドトリュフ」と「ショコラレイエ」の詰め合わせを
ホワイトディのお返しに お友達からいただきました

・・・暖かいトコロに逆さにして置かれていたのでしょう
トリュフは 型のカタチに四角くなっておりました(笑)
 
あっ お味は美味しかったので大丈夫です
ありがとうございますね
ひとりで全部美味しくいただきました
一度に食べてしまいそうなのを我慢して 3度に分けました(笑)

なぜ ホワイトデイのお返しなのに チョコなのかと言うと
好きなので クッキーやキャンディではなく
チョコをリクエストしているからなのね~・・・(^_^;)


スイーツ | trackback(0) | comment(2) |


<<ホワイトディ その2 | TOP | マーブルチョコレートみかん風味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうもすいません(>_<) 

買ってすぐに渡せばよかったのですが
14日まで私の手元で暖めておいてしまったので
こんなになってしまいました(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m

でも1人で全部食べちゃうなんてさすがですね(笑)
またスイーツにでも行きましょう

2007/03/25 20:38 | ***星 [ 編集 ]


いえいえ(^_^;) 

とっても美味しかったですよ~
あっ!スイーツいいですね 
でも その前に今月誕生日なんだよなぁ...(ぼそ)

なぁんてね(笑)

2007/04/01 08:14 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/125-fee296c2

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

