2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2007/03/03 (Sat) 赤坂スクエアダイニングサロンコーナー 

299.jpg

赤坂エクセルホテル東急 赤坂スクエアダイニング・サロンコーナー
『スイーツブッフェ ~春のころ~』
3月に入り テーマが新しくなったのを機会に出かけてきました
はじめのお皿は
・いちごのミルフィーユ
・抹茶ロール
・オレンジクロワッサンプリン

・フルーツタルト
・桜葉のシフォン
・フルーツクレープ
300.jpg


・プロフィットロール
・フレーズフロマージュ
・チョコレートとチェリーのゼリー
301.jpg


・いちごのショート
302.jpg


・デニッシュ(シナモン・カスタード・チョコレート)
303.jpg


・なめこと生海苔、ベーコンのカルボナーラ
304.jpg


・クリームコーンスープ
305.jpg


・テーブルサービスのピロシキ
306.jpg

307.jpg


これに あとサラダやところてんがありました
2月のテーマの時と 一部同じモノもあるようですね
雰囲気やサービスもよく それぞれのお味もいいかなぁ~と思うので
総合的に安心していけるトコロかなって印象です

ぜひ食べてみていただきたいのは
『桜葉のシフォン』
・・・ホントにしょっぱいんですよ!
あの桜餅に巻いてある桜の葉の味がちゃんとします
生クリームを添えていただくと美味しいです
これを洋菓子としていただくのは 初めてのお味でした(*_*)!!

気に入ったのは
・ミルフィーユ 
ねっとりしたカスタードクリームがサンドされていて
下のパイまでサックリしてました
308.jpg


・オレンジクロワッサンプリン
プリンというには 固めです(笑)
でもオレンジのちょっとした風味に チョコが入っていて
私は好きでした
309.jpg


自分でデコレートするイチゴのショートは 
ホントにいろんなトッピングが用意されていました
中には こんなチョコも(笑)
310.jpg


スイーツ | trackback(0) | comment(2) |


<<いちごのシューロール | TOP | ベーグル トマトチーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イチゴの美味しい季節になりましたね。

それにしても凄いスィーツの量ですねぇ。
全部食べたんでしょうか…

私は辛党なので、背筋の凍る映像の連続ですが、
なめこと生海苔、ベーコンのカルボナーラ には興味があります。
どんなお味だったんでしょう?

2007/03/05 12:23 | カウンターの守護神 [ 編集 ]


お返事おそくなりましたm(__)m 

・・・スイーツは すべて平らげました(笑)(^_^;)

カルボナーラは なんがかぼやけた味で 私としては
もうちょちょっと胡椒がきいていてもいいかなぁ~ってお味でした
でも 見た目が美味しそうだったので つい手を伸ばしてみたのでした~(笑)

2007/03/13 23:26 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/121-fc42d3ef

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

