2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2007/02/01 (Thu) MOCHI CREAM



MOCHI CREAM(モチクリーム)
1コ¥157-
ちょっと前に流行った冷やして食べる大福?みたいなスイーツ
中のクリームが洋のモノだけじゃなく 和のモノもあり
いろんなバリエーションがあって楽しいですね
258.jpg

箱に入って こんな感じでお持ち帰り
259.jpg

260.jpg

まずは 6コ購入してみました
261.jpg

『ずんだ豆』 ずんだのつぶつぶ感が残っていて いい甘さです
262.jpg

『パンプキンプリン』それほどかぼちゃの風味は感じられません(-_-;)
モチがうっすら黄色くこれがプリン味なのかな?
263.jpg

『クリームチーズ』一緒に入っているあんこに負け クリームチーズの風味は淋しいかな
264.jpg

『宇治金時』外側にまぶしてある抹茶にちゃんと苦味もあり美味しい!
モチもキレイな抹茶色
265.jpg

『黒ゴマ』安心して食べられる味(^~^)
266.jpg

『バレンタインナッツ』チョコのクリームにナッツが入っている
ナッツの食感とモチの柔かい食感とその違いが楽しい

他にもいろんなバリエーションがあるので
ぜひまた試してみたーい(^^♪


スイーツ | trackback(1) | comment(3) |


<<エルモ&クッキーモンスター | TOP | 生茶のおまけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~

これすごい美味そう~。
近くの店舗探して買いに行ってこようっと~

2007/02/02 08:05 | コロコロコロ助 [ 編集 ]


 

雪見大福のアイスじゃないバージョンみたいな感じかな?
案外大福とクリームってあいますよね。

2007/02/02 12:31 | 冬眠前の熊 [ 編集 ]


 

>コロコロコロ助さん
 ご無沙汰していて すみません(^_^;)
 ブログは よくのぞかせていただいています
 ちょっと前に流行ったそうですね このモチクリーム
 近くに新しいショッピングモールが出来て あるのは知っていたのですが
 今回初めて挑戦しました!
 他にも カフェオレ 林檎クリーム モンブラン 赤ワイン ・・・
 あと10種類以上は いろんな味がありました
 試してみたら おすすめの味教えてくださいね

>冬眠前の熊さん
 こちらにカキコミしてくださったなんて 感激です☆
 いつもブログ,HPともに拝見させていただいています
 キメ細やかなレポ とっても参考になります
 じつは ヴェランダに予約を入れたのですが ちょっと別件が入り
 キャンセルすることになって(>_<)
 冬眠前の熊さんのページをみて ぜひ行きたいな~って思ってたのですが
 次回にまたチャレンジします☆

 あっ!モチクリームの話しでしたね(^_^;)
 まさに雪見大福小さいバージョンって感じです
 ひんやり甘く いろんな味が楽しめて 選ぶ楽しさもあって良かったです
 クリームの大福では ちょっと遠いのですが
 茨城県結城市にある「真盛堂」という和菓子屋さんのカフェオーれ大福が美味しいです☆

2007/02/02 23:10 | はな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hanaresume.blog54.fc2.com/tb.php/110-43af1f11

パンプキンプリンの1日
・パンプキンプリン・[Cafe Sagwan]セブン・イレブンのパンプキンプリンは美味しい・パンプキンプリン☆・パステルのプリン・MOCHI CREAM・パンプキンプリン(10月のケーキ)・パンプキンプリン・ パンプキンプリン♪・[小説]パンプキンプリン・パンプキンプリ //プリンを極める 2007/03/18 23:16

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

