2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/09/27 (Mon) Happy birthday

1330.jpg

1331.jpg
ダンナさまの誕生日
こうして何年一緒にお祝いしてきたのだろう
10年くらいになるのかな?

手作りのバースデイカードを作ったり 
ストーリーを考えて 数ページの本のようにしてみたり
ケーキを焼いたこともあったかなぁ

そして今年のプレゼントは
そうです!あの CANON EOS 1D MarkⅢ の購入資金の一部になってます
けっこう奮発しちゃってるので 
クリスマスと結婚記念日のプレゼントも兼ねてるってことにしてくださいね(^_-)-☆

これからも ふつつかもので ワガママで ハバネロですが(笑)
よろしくお願いしますですm(__)m

・・・誕生日だからって お小遣いは増えませんよ(笑)

誕生日 おめでとう 
今日から ○○歳ですね ぷぷぷぷ・・・・(^m^)




日記 | trackback(0) | comment(3) |



2010/09/26 (Sun) オフ会


夕方突然 ダンナさまにオフ会のお誘いがあり
たまには一緒にいこう!と私にもお誘いがあり
ちょっと勇気を出して(笑)出掛けてきました

カメラのお友達4人とダンナさまと私の6人のオフ会
オフ会っていうには 最近はちょっと違うような気がしますよね
この5人の殿方は 何かと集まっていらっしゃるから(笑)

その集まりにいつも誘っていただいているのですが
どうにもこうにも 恥かしくって(*^_^*)
・・・なぁんて言いつつ 集まったお友達4人のうち3人は
すっぴんもみせているんですけどね(^_^;)

ちょっと薬を飲んでいたので ウーロン茶で我慢しようとしてたのに
なんだか気がついたら 楽しくなっちゃって
ハイボールを2杯飲んでいたようです(^^ゞ 3杯かな?

最後のころは 隣りに座っていたダンナさまの膝の上に
自分の足を投げ出し「浮腫んできたよぉ~(>_<)」と
つぶやく失態をしていたような・・・

だらしない素行をさらしてしまい すみませんm(__)m
おとなしくネコかぶっている作戦だったのですが・・・


これに懲りず 良かったらまたご一緒させてくださいね

1333.jpg
これが噂の(笑)ホッピー☆
一口飲ませてもらえば良かったなぁ

いまだホッピー未体験☆
・・・なぜにかき混ぜてるのだろう?
そこら辺からわかりません


日記 | trackback(0) | comment(5) |



2010/09/23 (Thu) gromグロム

横浜高島屋で開催されている「イタリア展」
新宿と渋谷にあるイタリアンジェラートの「グロム」が出展されると知り
さっそく行ってきました!

・・・ダンナさまが(笑)

5コセットのテイクアウトのモノは 各日100個限定だって言うからさ~
でもでも 10時からのホットヨガにも行きたいんだよね~

っということで ワガママ嫁は 
ダンナさまに「お・ね・が・い・(^_-)-☆」っと甘えてみたりなど(笑)

それにすっかり乗せられたダンナさまが しっかり買ってきてくれました
ありがとね~

レンズは買ってあげられないけど
お昼くらいはご馳走するわよ~ん(笑)


あっまだ5コとも冷凍庫で眠っているので 画像はまだありません(^^ゞ
食べた感想は またのちほどで



スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/18 (Sat) 液晶テレビ

1329.jpg
3連休の初日は 義母とテレビを見に某家電量販店に出かけました

なんでも義母のトコのテレビは だいぶ前から機嫌が悪いらしい

大型のトラックが家の脇を通過すると 画像がぶれたり
雨や風が強い日などは 10分に1回の割合で画面が暗くなったり

なので これを機にブラウン管テレビから薄いテレビにしたいんだって

それと 掃除機と炊飯器も欲しいらしい
しかも炊飯器は3万円以上するような 高性能のタイプじゃなきゃいやだって(^_^;)

とりあえずすべてを見て いつくか候補が決まったので
購入は月末にしよってことで 何も買わずに帰ってきました(^^ゞ

でもでも 掃除機のいろいろを教えてくれたサンヨーのお兄さんは
親切だったなぁ~


あっ 義母のコトのテレビが調子悪いのは
あの豚ネコがテレビの上で しょっちゅう昼寝してるせいだと思う


 

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/14 (Tue) 小さい秋


秋・・・なかなか来ないねぇ(-_-;)
いまだクーラーを入れないと寝苦しい日が ときどきあります
先月の電気代は とうとう1万円を越えちゃってましたし(>_<)

いい加減暑さから解放されたいと思う日々・・・

1328.jpg

1327.jpg
ダンナさまも今年の夏は暑さのせいで ちょこっと「夏痩せ」してました

・・・それを考えると もうしばらく暑い方がいいのかなぁ(^_^;)(笑)


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/12 (Sun) 夕暮れどきのさんぽ

1323.jpg
ボケているのは気にしないで(笑)
実際は もっと日が暮れて辺りは暗くなり始めていたの
色合いと にゃんこと戯れるこの構図が気に入ったので(^^ゞ

1324.jpg
多摩川沿いの夕焼けも捨てたもんじゃないかなぁ

1325.jpg
カメラかついで 二人でお散歩スナップ撮りに出かけたんです♪
・・・ていうと 聞こえはいいけど
実際は・・・

この日 ランチで食べすぎちゃったので
腹ごなしに自転車で 多摩川沿いを散歩したっていうのが
ホントのトコロなんだなぁ~(笑)


これでもお腹が重たいので
ボウリングに繰り出す おばかさん夫婦であった・・・(^_^;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/11 (Sat) 今日のランチ

1322.jpg
サルヴァトーレクオモにて

ここのランチブッフェは お気に入りで
ときどき・・・たまぁ~にですが利用します(^^ゞ

¥1580-でイタリアンと中華のブッフェスタイルなんです
私は 薄い生地のピッツァが好きです
それにお店の人たちが 明るくて元気で
楽しく食事ができます

「ボナペティート~♪」って大きな声で出迎えてくれます


・・・ただ ちょっと困ったことがありまして
ランチは 時間制限がないので
ついつい長居してしまい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

あはははぁ・・・(ーー;)


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/09 (Thu) ボクサーパンチュ☆

1320.jpg
じゃ~ん!おにゅうのパンチュです☆(おしり側)
もちろん私のじゃなくってダンナさまのですが(笑)

近所のヨーカドーにて 半額で購入です(^^ゞ
ピタッとフィットする感じがなかなかよかとのことです>ダンナさま談

1321.jpg
前にもこんな可愛いプリントがしてあります

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/07 (Tue) ベニイロフラミンゴ


シーパラには フラミンゴもいました(*_*;
何度と行っていますが 初めて知ったかも(^_^;)

水族館を出たトコロに シロイルカの抱きマクラが売っていました
¥5,000ーの一番おっきいのが欲しかったなぁ・・・


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/06 (Mon) シロイルカ


イルカとクジラの違いは 成長した時の大きさで区別するそうです
成長した時 体長が4メートルを超える大きさになるものを
クジラと呼ぶそうです

1317.jpg
シロイルカは イルカと言われていますが 実はクジラに属しているとのこと
大人になると 6メートルにもなるといいます

ぴゅ~と水を口から吐き出し 寄ってくるお客さんと遊んでしました

1316.jpg

1318.jpg
口半開きシリーズ(笑)
白く小さな歯が可愛く・・・ないなぁ(笑)

夕暮れ時の白は むじゅかしいです(^_^;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/05 (Sun) 光の海へ


こんなふうに 水の中を自由に漂ってみたい
いろんな思いから解放され 縛られることなく

ただただ光のある方へ

 

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/09/03 (Fri) 最近のお気に入り


この黒いスキッパー
どうやらちょこっとお気に入りのようです

黒いカラーと形で ちょこっと痩せてみえます(笑)

今夜の飲み会にも これを着て
嬉しそうにいそいそと出かけていきました

GAPのアウトレットなんですけどね(笑)
本人が満足してるなら それでいいですよね(^_^;)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

