2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2010/05/29 (Sat) 今日のダンナサマ

1223.jpg
これは 足利フラワーパークでのスナップ

1225.jpg


今日は やけにダンナさまが優しい
・・・呑みに行くからかな?!
・・・仲良しのお友だちに会えるからかな?!

まぁ 理由はなんでも由としましょう
機嫌がいいってことは 良いことだもんね☆


えるドラさんがわが家に来てくれました
短い時間でしたが 楽しかったです ありがとですm(__)m
機会があったら また来てね~♪






日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/05/19 (Wed) 今朝の出来事

1221.jpg
美しいものにはトゲがある 
じゃぁ私にもトゲがある・・・わけないかぁ(笑)

夕べ寝る前からなんとなく頭が痛くって
今朝 起きてからも気分もあがらず 体調もすっきりしなくて
休みたいなぁ。。。って気持ちを背負ったまま出勤
・・・しようと クルマに乗り込んだら
シートの上に 新発売のガムがありました

そしてダンナさまからのメール
『あんまり無理しないように 
 新型ガムでも噛んで 慌てず焦らず安全運転をば(^^)』

なんだかじ~んと嬉しくなりました


・・・点数稼いで なにか買って欲しいのかな?
うちのダンナさまは?

・・・ってこんな裏を探るようなコト言わなければいいのにね(^_^;)
わかってるってば☆


日記 | trackback(0) | comment(2) |



2010/05/18 (Tue) 足利フラワーパーク その2

1224.jpg
足利では つつじもたくさん咲いていました
赤やピンク 真っ白い花に中央が紫色のものまで 様々です

実家の庭にも 良く咲いていたので
小さな頃は 花を摘み 蜜を舐めていたいた記憶もあります
今考えると ちょっと怖いかな(^_^;)


そ~言えば この時期 家族でつつじを見に出かけたような気がするのですが
どこに出かけていたのか よく思い出せません
写真はあるけど それがどこの場所なのか?
筑波山のふもとあたりなのか・・・


梅雨入りする前 お天気がいいこの季節
またオデカケしたいね~



日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/05/17 (Mon) 足利フラワーパーク その1

1222.jpg
5月の連休が終わったあと 出かけてきました
朝早く出かけ 8時前に入園したのに すでにけっこうな人が来ていました

・・・ちょっと年齢層が高めだけど(笑)
親子連れや カップルがデートするような場所じゃないもんね

1226.jpg

紫色の藤だけでなく 白や鮮やかな黄色もあり とても美しいトコロです
たくさんの種類があるので 花は十分堪能できますが 
やっぱりメインの大藤は ややくたびれ気味でした 1週間遅かったですね

これからの季節は クレマチスやバラが楽しめます


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/05/09 (Sun) ブーフ


よれよれのブーフ
ダンナさまがUFOキャッチャーで捕獲してくれたもの

ケイタイのストラップにしています
いつもバッグの中でぐちゃぐちゃにされているので よれよれです(笑)

1219.jpg
ルクルーゼのストラップもつっくけてみました

日記 | trackback(0) | comment(2) |



2010/05/08 (Sat) ル・クルーゼ


ル・クルーゼ・・・のストラップ

お鍋は いつか欲しいなぁ~って思っては いるものの
あのプライスに あの重さ
う~ん(^_^;) 

ペプシネックスのおまけ

種類がたくさんありすぎて 全部は集めていません
とりあえずこんだけ~

おまけのわりに なかなか良くできていますよ

日記 | trackback(0) | comment(4) |



2010/05/07 (Fri) 鯵の干物


駅前の居酒屋さんでランチ

鯵の干物定食 ¥580-
サラダに漬けもの 豚汁までつき しかもゴハンお代わり自由!

鯵は大きく 豚汁も具だくさん

・・・が しかし ゴハンはイマイチ(-_-;)
惜っしいなぁ

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/05/06 (Thu) 始動

・・・しなくっちゃねぇ~ そろそろ

忙しさにかまけて ずいぶんほったらかしにしています このブログ

ツイッターもかじってる程度でして(^^ゞ

そうそう パン教室も1年経って 一段落して終わったので
最近は ホットヨガ 始めちゃいました(^。^)


・・・でも ちっとも痩せない(-_-;)



日記 | trackback(0) | comment(0) |



2010/05/05 (Wed) エルモ



新しいカレができました♪

ちょっと真っ赤っかだけど(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

