2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/12/28 (Mon) 横浜散策 その2

そーいえば 中伊豆旅行のネタが途中でした(笑)
ま いっかぁ~

1184.jpg
桜木町の駅前で 待ち合わせ
35ミリレンズにて
どこに行くにも たいていこのレンズ
気に入ってるのもあるのですが 重いのは嫌なので(^_^;)

1186.jpg
この日は 大桟橋に豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊中
間近に見たことがなかったので ちょっと嬉しい♪
・・・一生乗ることはないと思うけど(^^ゞ

1189.jpg
さてこの船は 次はどこに旅に出るのでしょうね


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/27 (Sun) 横浜散策 その1


夕暮れ時の赤レンガ倉庫の前で

忘年会の前に ダンナさまのお友だちが横浜まできてくださり
そこにくっついてお邪魔してきました

1188.jpg
象の鼻パークで 画をかいている方がいらっしゃいました
その場の雰囲気にすっかり溶け込んでいて
画になるおじさまで 私のほかにもカメラを向ける方がたくさんいました

さて陽も暮れてきたので 忘年会にいかなくっちゃね!
私は 家で留守番してますよ~

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/22 (Tue) 葛城山パノラマパーク


宿に向かう途中 また寄り道
車から 何やら楽しそうなものが見えたので 思わず(^^ゞ
こんなのに乗っちゃいました~♪

1182.jpg
頂上からは 富士山も良く見えて
・・・雲がかかっちゃってるよぉ~(>_<)

そういえば だんなさまは どこ?

1183.jpg
すっかり 寄り道を満喫されているようで
足湯に入る気満々です(笑)

いい加減 宿に向かわなくっちゃ

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/21 (Mon) 沼津漁港


12月の週末を利用して 中伊豆の温泉まで出かけてきました
途中 沼津漁港に寄り道

1179.jpg
お天気がよく 風が強く 

1180.jpg
そして 美味しそうな干物がたくさんで(笑)

さて そろそろ宿に向かわなくっちゃね

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/20 (Sun) 三つ編み

1176.jpg
長くなってきたので ちょっと編みこんでみました

・・・だんなさまの髪の毛を☆

すっかり気に入ったようで 写真撮って~♪とはしゃいでいました

1177.jpg

この後 この髪型のまま
駅前に買い物に出かけました(笑)

お魚屋さんのおばちゃんに声をかけられて ご満悦~☆

・・・(^_^;)

日記 | trackback(0) | comment(2) |



2009/12/13 (Sun) サンタツリー

1175.jpg
1500体以上のサンタさんがオーナメントになって ツリーを作っています
27種類以上のサンタさんがいるんだって

クリスマスツリーは 見ているだけでシアワセ~になれるような気がしますね

日記 | trackback(0) | comment(2) |



2009/12/12 (Sat) Tokyo Midtown

1173.jpg
『スターライトガーデン』

1172.jpg
『シャンゼリゼ・イルミネーション』

六本木にある東京ミッドタウンで クリスマスイルミネーションを見てきました
週末の夜だったこともあり すっごい人・人・人(笑)

でも見るものが大きいのと ミッドタウンの中でも 
いろんなトコロで いろんなイルミがあるので すんなり見ることができました

青いLEDの光が 広場に星屑のじゅうたんを作っていました☆
ステキ~(^・^)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/11 (Fri) シクラメン


・・・懲りずに 今年もまた買ってしまいました(^_^;)

ふっくらとした優しい花弁と やわらかいその質感が好きで
好きな花のひとつです

寒くなると よく鉢植えを見かけては「欲しいなぁ~」と思うのですが
花が終わったあと 夏を越すことができず
枯らしてしまったり 根腐れさせてしまったり・・・(T_T)

お仕事の合間に お使いに出かけたスーパーのお花屋さんでみかけて
やっぱり手にしてしまいました

だって ¥200-だっていうんですもん(笑)
元来 多年草だということなので うまく次の冬を迎えられるよう
チャレンジですねぇ

・・・かなり不安ではありますが(-_-;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/03 (Thu) 牡蠣フライ


「牡蠣食べた~い」って言うので
久しぶりに 家で牡蠣フライを作りました

たくさん作ったのですが 気がついたら
うちのダンナさまは 8コくらい食べてました★

・・・(-_-;)
まぁいいけど★

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/12/01 (Tue) 二眼カメラ



そ~言えば
例のふろくは いつ組み立てるんだろう?

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

