2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/10/31 (Sat) ハロウィン

1161.jpg
季節のパフェ
これもアフタヌーンティールームにて

やっぱりほかのも食べてみたいので 
ダンナさまにも頼んでもらいました
1162.jpg
季節のショートケーキ『かぼちゃクリームのショートケーキ』

これも美味しかったんだけど
モンブランも出ないかなぁ・・・

飾りのチョコがボタンの形で可愛いね


スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/30 (Fri) アフタヌーンティールームにて


季節のサンドイッチ
『かぼちゃとホウレン草のキッシュ風オープンサンドイッチ』

アフタヌーンティールームでは 時期でかわるサンドイッチやスイーツがあります
食べてみたいなぁっと思わされるメニュウのときは
時間を作って出かけることも

欲張りなので いろんな種類をちょっとずつ食べたいので
なかなか一人ではいかないかも(^_^;)

1160.jpg
季節のパスタ
『鶏とキノコのポルチーニソースパスタ』

10月の季節メニュウは パスタよりサンドイッチがお薦めかな☆

秋は 芋・栗・かぼちゃの美味しい季節
どのお店でも魅惑の品が多くって 困ってしまいます~(>_<)



そして これからはチョコレートの新作菓子が増えたり
リンゴが美味しくなってきますよねぇ
ますます困ってしまいます~(>_<)


・・・(笑)

パン | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/28 (Wed) 昨日のカレから


毎日のように 甘い言葉をいただきます

今日は

「可愛いねぇ」っと言われ 肩を抱かれました

でも そのカレは

・・・14歳です

とりええず ありがとね!って答えておきました(^_^;)
うふふふふ~♪


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/27 (Tue) ダンナさま以外から


「愛してる」

久しぶりに ダンナさま以外の男性から言われました

「愛してる」って

でも 私にその言葉をくれたカレは

・・・14歳です

とりええず ありがとね!って答えておきました(^_^;)
まっ いっか~♪


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/25 (Sun) みかん

1158.jpg
お義母さんからミカンをいただきました
ご実家が大分県なので いろんなものが送られてくるらしく
いろんなものをおすそ分けしてくださいます

 かぼす
 みかん
 お米
 どんこ(干しシイタケ)
 車エビ(これは年に1回くらい(笑))
 臼杵せんべい(これはお気に入り)

 などなど

1157.jpg
 ちょっとお友だちを真似てみたりなど(笑)




 

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/24 (Sat) 雨だよぉぉ(T_T)

雨は そんなにキライじゃないんだよ
洗車したあとすぐに降る雨以外は(T_T)

土曜日もお仕事のダンナさまを送り出した後 
朝の7時からせっせと洗車してみたのに

曇っていたって 「ちょうどいいやぁ~」なんて呑気にかまえ
自分ひとりでも全然へっちゃらさ~♪
なんて 女一人で洗車しちゃう勇ましさの余韻にひたっちゃたり(笑)

なのに 午後から雨・雨・雨・・・

ま 人生こんな日もあるさぁ~

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/23 (Fri) Wii

3週間前に値下げされたのをきっかけに ダンナさまが
任天堂のゲーム機『Wii』を買ってくれました
あと バランスボードも一緒に~♪

これにすっかりはまってまして ブログの更新どころが
ネットにつなぐことも PCすら起こさない始末

ソフトはまだ「Wiiフィットプラス」しかないんだけど(笑)
ヨガができたり バランスゲームができたり
大人が楽しめる感じです

もっぱら私は筋トレメニュウがお気に入り

・・・その成果が 全く出ていないことは気にしないで(笑)
(^_^;)



日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/10/01 (Thu) 天使のチョコリング


アンティークの『天使のチョコリング』¥500-
http://www.heart-bread.com/
1153.jpg


ズームインスーパーの企画 全国うまいもの博にて購入
直径18センチの大きなパンです
フランスパンとデニッシュの中間みたいな食感で
中にチョコとクルミがたっぷり入っています

これが買いたくってうまいもの博に行ったと言っても過言ではないかも(笑)

この大きさに手ごろなプライス そしてチョコたっぷり~♪
1152.jpg
近々横浜のトレッサにオープンするので また食べたいな~


じつは このときは2コ買いしてたりして(^^ゞ

パン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

