2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/03/27 (Fri) SAKURA


職場のさくら

樹の幹に咲いていました
大ぶりの枝の先は まだまだつぼみばかりです
冷たい風に 戸惑っている様子です




日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/26 (Thu) 水道が・・・



987.jpg
元町の花屋さん 雰囲気のある店構えでした

つい先日のこと・・・

キッチンの流しの汚れが気になり 
蛇口のもとをちょっとゴシゴシこすっていたら

・・・ちょっとのはずだったのですが 

レバーが取れちゃいました★

おぉっと~(*_*)っと 取れたついでに レバーがはまっていた元も拭いていたら
・・・水が止まらなくなりました(笑)

こりゃぁ~困った(>_<)っと慌てて抑えても止まらず

しまいには どんどん勢いよく溢れてしまって(T_T)
ドリフのコントではないですが 手で押さえていなければ
吹き上げてきちゃいそうな勢いで(笑)
・・・(笑)もう笑うしかないって感じで(^_^;)

お風呂に入っていたダンナさまを大声で呼び
結局は 元栓を締め やっとの思いで止まりました
・・・・・・・・・(笑)

もう袖口や前髪はびしょびしょなんですが
あまりの出来事に 思わず笑いが止まりませんでした

ダンナさまはちょっと怒りつつ 苦笑いで
こんなコトってホントにあるんだなぁ~
しかしまぁ いろんなコトをやらかすなぁ~って

ははははは・・・(-_-;)
・・・どうもすみません(^_^;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/25 (Wed) 母からのメール


宇宙人たちがまとまった休みに入る時期が 年に数回ありますよね
そんな時期が近づいてくると 実家の母は きまって連絡をしてくる
『たまには帰っておいでぇ~』っと

たしかに GWにも お盆休みにも お正月休みにも お彼岸にも
まったく帰省しない親不孝な娘ですが

宇宙人たちが休みになっても 娘は毎日ちゃ~んとお仕事ですからっ!
・・・いい加減覚えてください★母上どの(-_-;)


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/23 (Mon) 元町散策 その3

988.jpg
やっと食べ物にありつけたダンナさま(笑)
お待たせいたしました 

『喜久家』さんのラムボール ¥230-
989.jpg
チョコがかかったスポンジには ラムの香りたっぷり~(*_*)
990.jpg
あっという間になくなりました(笑)
あと3コはいけるって★

・・・はいはい(笑)

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/22 (Sun) 元町散策 その2

983.jpg
エリスマン邸にて テラスに籐椅子

984.jpg
差し込んでくる陽射しがやわらかい

985.jpg
家具だけでなく 照明も雰囲気があって 素敵~☆

のんびり見ていると 隣りのカレは・・・
『お腹すいた~』ですって(笑) 
・・・はいはい(^_^;)

では 坂を下って何か食べに行きましょうね

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/21 (Sat) 元町散策 その1


お天気が良かったので 鼻がむじゅむじゅするのもかまわずに
元町の坂を上がりてくてくと カメラを持って散歩しました

980.jpg

981.jpg
アンティークな家具が素敵~☆


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/15 (Sun) 多摩川沿い

978.jpg
お天気が良かったので 鼻がむじゅむじゅするのもかまわずに
河沿いをてくてくと カメラを持って散歩しました

京浜急行の赤い電車は 春の陽射しと緑に映えて
可愛く見えますね
(でもね 新車両で 青い車両もあるんですよ!
 1回だけ乗ったことがあります 知ってました?)

初めて77レンズも使ってみたり↓
977.jpg

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/14 (Sat) デラックスプリンセスロール【イチゴ】

976.jpg
モンシュシュの季節限定 3月の限定ロール
デラックスプリンセスロール『イチゴ』
¥2100-

ホワイトディのおかえしにいただきました♪
モンシュシュのロールケーキは やっぱり美味しいねぇ~
いつお店の前を見ても 並んでいる時が多いです
これは3月の限定で しかも1日30本限定

ふつうのロールは 前日のみ予約ですが(しかも予約も数量限定)
これは日付指定で予約ができました

975.jpg
上だけじゃなくって 中にもイチゴが巻き込まれていて
美味しかった~♪♪♪
ほとんど私がいただきました(笑)

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/12 (Thu) ポートレート風に

970_20090316225214.jpg

971_20090316225329.jpg

972_20090316225445.jpg
ダンナさま三連発(笑)
まだ若いって言うのに 眉毛に白いものが混じってるよぉ~(>_<)
・・・もしかして 私のせい?(^_^;)

毎日 苦労かけてます(^^ゞ

今後もよろしく~♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/10 (Tue) プリンパフェ

974.jpg
ミニストップの『プリンパフェ』
カラメルソースがソフトクリームと混ざり合って おいしいの~
ん~♪しあわせ~♪(^~^)

973.jpg
じつは いちごミルフィーユパフェもあったりして(笑)

どちらもダンナさまからのお土産☆

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/09 (Mon) ガラスのケースに


お仕事帰りのダンナさまからのプレゼント

968.jpg
ガラスのケースを開くと こんな可愛らしい薔薇が☆

残業だっていうから 夕ゴハンはどうしようかなぁ~
アイスでもかじっておわりにしちゃおっと(^ム^)ともくろんで
冷凍庫に手をかけた瞬間
・・・玄関のドアが開く音が!

ありゃ?残業にしちゃぁ~早いんじゃないのぉ?

っと思ったら 花束を抱えてダンナさまが帰ってきました

仲直りのしるしにって プレゼントしてくれました
花束と一緒にこれもくれました

・・・またケンカしたんだぁ(笑)っていうツッコミはなしよん(笑)
我が家はもう日常茶飯事 生活の一部って感じだからさぁ~☆
ははははは・・・(^_^;)


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/08 (Sun) 河口湖の蛇口

966.jpg
イチゴの香りの入浴剤で お湯がうっすらピンク色に染まっています

967.jpg
優雅に お湯につかっているのは
こんなモジャモジャ足ですが(笑)

しかも時間は朝の9時☆

日記 | trackback(0) | comment(3) |



2009/03/04 (Wed) 焦げて・・・

きゅうに キッチンから ちょっと焦げくさいにおいが

・・・背中が(*_*)!!

ヤカンを火にかけて ガス台を背にして
冷蔵庫の整理をしていたら

白いフリースの背中が 茶色く焦げていました★

あぁぁぁ.....

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/03/01 (Sun) BGM

気まぐれに 時々最寄りの駅まで 朝あるくことがあります
スタスタと歩くと20~25分くらいの道のり

そんな時のBGMは
 ・バック ストリート ボーイズ
 ・マイケル ジャクソン
 ・デイ アフター トゥモウロウ
 ・JuJu
そして映画「マンマ・ミーア」に感化されて
アバを追加しました

思わず声に出して歌っちゃいそうです(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

