2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2009/02/25 (Wed) 『想い出し笑いたい』

どこぞのブログタイトルじゃぁないけれど 
1か月以上更新をしていなかったので 
いろいろ想い出しながらエントリーしてます

なので 時系列はあまりあてになっていません
ニャンコの話も ケンカの話も いつのことだったかな~(笑)

とりあえず内容にはウソはないですよ
たぶんね~(-。-)y-゜゜゜


日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/02/23 (Mon) いつものコトながら

・・・ケンカした(T_T)

真夜中に2時間くらい口論したあと 
ど~にもこ~にもならないので
午前2時過ぎに 家出した★

・・・と言ってもすぐそばのマックまで(笑)

つくづくやっぱり小心者なのだなぁ(>_<)
次の日の仕事のことや
お弁当づくりのことなどが 頭から離れなくって
けっきょく遠くに行くことも 2~3日帰らないことも出来ない私
はぁ~

2時間くらい コーヒー飲みながら雑誌を読んで
夜がうっすらと明け 朝を迎える準備を始めたころ
諦めて帰宅

ダンナさまは
・・・ぐうすか寝てた(笑)

ははははは...(^_^;)
無駄な抵抗に終わったようで★

日記 | trackback(0) | comment(2) |



2009/02/22 (Sun) ターゲットは


トラックの陰にいる何かを狙っているようですね

963.jpg
またニャンコですか(^_^;)

そしてそれを狙うのは私(笑)
タイヤに重なって影が入ってしまいました(^_^;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/02/20 (Fri) イチゴのトリュフ


セブンイレブンで購入
マルメゾンとセブンイレブンのコラボの品

バレンタインの次の日の夜 近所のセブンイレブンに行ったら
半額でした(笑)

イチゴの酸味も感じられて なかなか(^~^)

6コ入りか8コ入りだったような?
ほとんど自分で食べちゃったから よく覚えてないのがホントのトコロ

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2009/02/18 (Wed) 電池パック

ケータイの充電池がだいぶ古くなってきているようで
電池の減りが激しく メールや電話をよくする日は
1日と持たなくなってきました

いい加減そろそろ機種変更かな...と思うのですが
なにせ高くて そうそう簡単には手が出ませんよね~(>_<)

今の機種も3年使っていて 正直新しくしたいトコロ
でもね・・・

結局電池パックを交換してしのぎました
ヨドバシで¥1400-ナリー☆

あと2年は使うかなぁ(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/02/16 (Mon) バレンタイン

今年は バレンタインデイが土曜日で
お仕事がお休みだったこともあり ほとんどチョコはプレゼントしませんでした(^_^;)

毎年職場でお世話になっている方々に 自分のお気に入りの
『サザコーヒー』のコーヒー豆チョコを贈っていたのですが
今年は義理チョコを買いに行くこともなく 
気がついたら 自分チョコもセレクトせずに終わってしまいました
あぁ...

あっ!でも ちゃんとダンナさまにはお贈りしましたよ
リクエスト通りに

・・・キットカットの大袋を★

高級チョコよりコレがいいって言うんだもん
選ぶ楽しさもありませんでしたよぉ(>_<)

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2009/02/15 (Sun) HAPPY WEDDING


2月14日のバレンタインディに 高校時代からの友人が結婚式を挙げました
仲間でお祝いの品に 「ル・クルーゼ」のお鍋をプレゼントしたので
寄せ書きのカードに こんなイラストを描き込んでみました(^^ゞ

まちゃこ~♪おめでと~♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

