2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2008/01/27 (Sun) イチジクベーグル

661.jpg

ムーランのイチジクベーグル
http://www.rakuten.co.jp/muran/
楽天でときどきココのベーグルを共同購入します
ぽてっと厚みのあるベーグルで 中にそれぞれのフレーバーがしっかり入っています
662.jpg

こんなにもイチジクがゴロっと
まわりのケシの実もいいアクセントになっていて もっちりむぎゅって感じがあり
イイですよぉ~♪
ほかのおすすめは ショコラオランジェやマンゴーも気に入ってます☆


パン | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/26 (Sat) ぷりんどら



ゆふいん創作菓子 ぷりんどら
花麹菊屋
http://www.kikuya-oita.net/hanakouji/hanakouji.htm
大分県湯布院のお菓子ですが 購入したのは石川P.A.です(笑)
660.jpg

味もそのまんま(笑)
どららきの生地にプリンがはさんである・・・そのままです
私的にはイマイチ(-_-;)・・・でしたが ダンナさま的にはアリだそうです
・・・う~ん

スイーツ | trackback(0) | comment(2) |



2008/01/14 (Mon) ヤッターマン

658.jpg

今夜から日テレで始まったアニメ
『ヤッターマン』
http://yatterman.jp/
・・・きゃぁ~☆大好きだったんですよぉ~☆
なぜに今このアニメなの? どうして?
正直そんな感じですが それはそれとして(笑)
思わず画面に釘付けで見ちゃいました(^^ゞ
画は キレイに今風な感じになっていましたが
なんといっても ドロンジョさま ボヤッキー トンズラーの声優さんたちが
昔と同じだってことが 嬉しくって
音楽も効果音も 世界観が残って 30分間あっという間で楽しめました

このアニメ 誕生30年目の復活だそうです
・・・幼い頃自分はタイムリーで見ているとばかり思っていましたが
再放送だったのですね~
そう言えば 確かに夕方4時ごろみてました
どうせなら『タイムボカン』も見たいです(笑)

タツノコプロ
http://www.tatsunoko.co.jp/

写真は 記事とまったく関係ありません(笑)
昨日 大さん橋でのダンナさま エスキモー状態ですね
655.jpg

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/13 (Sun) 横浜港大さん橋



13日の夜 
晩ゴハンに ワールドポーターズでしゃぶしゃぶを食べてきました

『しゃぶ葉』
http://www.buffet.jp/syabuyo/
大人ひとり¥2079-でお腹いっぱいになれます
しかもデザートにソフトクリームも好きなだけ(笑)

その帰り道に大さん橋に寄りました
・・・激寒~★(>_<)!!!でした
今シーズン一番と言えるほどの冷え込みに 身体を揺すられるほどの強い風
こんな日と時間帯に来るのは カップルか私たちみたいなおばかさんだけですね

空気が澄んでいて 頬をうつ風がとっても冷たかったですが
みなとみらい地区の夜景がキレイでした
657.jpg

おすすめのデートスポットです
お金もかからないし 景色はとってもキレイだし
・・・でも 寒さ対策だけはしっかりとね

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/10 (Thu) キル フェ ボン



■ペリカンマンゴーのババロア
 贅沢に使われたマンゴーがなんとも言えず美味しい~♪

654.jpg

■あまおうのタルト
 もうイチゴがてんこ盛り~☆ってくらいのっています
 その分お値段も張りますが(^^ゞ

スイーツ | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/07 (Mon) イメチェン☆

入院患者さんではありません
寒がりさんでもありません
現在その1です



そして
これが現在その2です うっひゃ~☆(*_*)!!!
651.jpg

『イガグリちゃん』です☆

(^m^)自分ですすめておきながら 見慣れるまで笑いが止まりませんでした
何気に可愛いくって・・・くくくく(笑)ぷぷぷぷ(笑)うひゃひゃ(笑)っと
高熱が3日続いた後 身体に小さな赤い発疹が出来始め
頭皮の乾燥がひどいので 思い切って短くしたらどうかとすすめたら
・・・こうなって帰ってきました☆

本人いわく 「ソフトモヒカン」だそうですよ
伸びる前に ご近所でお暇な方は ぜひ一度『生イガグリちゃん』を見に来てくださいな

ちょっとアップで 
652.jpg
 

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/03 (Thu) パジャマでお・じゃ・ま♪

649.jpg

生活雑貨のお店「吉祥寺菊屋」さんにて 購入
http://shop.k-kikuya.co.jp/
¥1050の15%オフ(笑)
フリース素材でふわふわして あったかぁ~です
ですが 寒がりなので寝る時も靴下をはいてオヤスミしてます(^^ゞ
648.jpg

キイロとミドリとアカの懐かしい感じのチェックで マフラーみたいな柄が気に入ってます
しかし 微妙にパンツのすそが短いのが たまにキズ★

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/02 (Wed) 初売り☆

646.jpg

1日から しっかり(笑)初売りに出かけてきました!
しかもお抱え荷物持ち付きで(笑)

・・・すみません 調子に乗りすぎましたm(__)m >ダンナさま

戦利品の数々です☆
・・・でも これが全部ではありません(笑)
開店5分くらい前に お店についたのですが 
福袋を求める人たちが すっごい行列でした(*_*)
私自身は 福袋には興味がないので 自分の気に入っているショップを何件か回り
夕方までお買い物を堪能して満足~♪でした
ダンナさまは ぐったり~(笑)
647.jpg

何気にZARAで見つけたグリーンのサテンブラウスが気に入ってます☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |



2008/01/01 (Tue) シャネル

644.jpg

あけました☆ おめでとうございます(^^ゞ
2008年 初めてのエントリーは

 『CHANEL』

うふふふ☆
シャネルデビュウしちゃいましたぁ~♪
しかも 買ってもらっちゃいましたぁ~♪

・・・次は Bagかな?(笑)
645.jpg

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

