2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |



2011/03/27 (Sun) 初めてのヘアーアイロン


胸まであった長い髪をばっさり切って早1年
長かった時には巻髪なんて面倒だなぁ~って考えていた私が
初めてヘアアイロンを買いました(^^ゞ

短くしてもらった美容室は 初めて訪れたヘアサロン
古い雑居ビルの3F
・・・ここ大丈夫?って最初は不安になったほど(笑)
飾りっけのない作りに お店の中に自動販売機まであって
不思議なトコロでした

そこで担当してくれたのが『ウリュウくん』
目が大きくって顔が小さくって小柄な可愛い男の子でした
でももしかしたらそれがコンプレックスなのかなぁ
キレイな顔してるのに 似合わない顎ひげを伸ばしています
絶対ひげないほうがいいのになぁ・・・って行く度思いますが
カレには言わないでいます(^_^;)

自分の気に入る美容室を探すってなかなか難しいですよね
以前通っていたトコロには6年くらいお世話になっていました
もともとあまりマメではないので ひどい時は半年くらい行かない時もあって(笑)
それでも「お久しぶりですね」ってちょこっと苦笑いしながら
あったかく迎えてくれたんですよね

・・・元気かな?ウメダさん(←その時の担当さんで札幌に自分のお店を出しちゃいました☆)

そのウメダさんとは また全然違ったタイプですが
現在お世話になっている『ウリュウくん』も気に入っています
何も考えず行っても 丁寧に相談に乗ってくれて
適当な注文でも それに合わせながら今風なテイストを入れてカットしてくれて
それに可愛いし♪
・・・そればかりではないですが(笑)

そして今回は 木村カエラちゃんばりに短くボブにしてもらいました
明日からさっそくこのヘアアイロンで サイドをクルクル巻いてふわふわさせてやるんだぁ~♪

・・・寝坊しないようにしなくっちゃ★


怖いもの見たさで観てみたい方はこちらに
http://blog.goo.ne.jp/hibiki18_55/e/821de910c59e76003fd31bbcbbbafcf3


コスメ | trackback(0) | comment(2) |



2011/02/18 (Fri) SK-Ⅱ


じゃ~ん!
今日から『SK-Ⅱ』でびゅ~☆

前々からに気にはなっていたのですが
綾瀬はるかちゃんがトライアルキットのCMをしてるのを見て決めちゃいました(#^.^#)

はるかちゃんとは言えないけど
これで小雪さんみたいなキレイな肌になれるかなぁ(笑)
・・・それも十分無謀な考えですけど★


そうそう売り場のお姉さんにお肌をチェックしてもらったら

肌の水分・・・年齢相応
肌の油分・・・不足気味
肌のはり・・・97 ←最高値が100なのでこれかなりいい数字らしい!
・・・こうやって騙されていくのかも(^_^;)


とりあえず今日から使い始めてみますね

1357.jpg
トライアルキットを買ったら こんな可愛い時計もくれました♪

コスメ | trackback(0) | comment(0) |



2007/09/10 (Mon) マイブーム



最近のマイブーム(^^ゞ
近所のスーパーで見つけた本です 
¥500ーというプライスに惹かれ(笑)思わず買っちゃいました
でも値段の割りに なかなかの内容でした
これを見つつお風呂上りに がんばってマッサージしてます
そしたらマッサージした部分の肌が真っ赤になってました★
・・・やり過ぎたかな(笑)

ザ・ボディショップの「ボディローション PEACH 」
甘くみずみずしい香りが気に入ってます
ボトルから香りをかぐと ちょっと匂いが強いかも?と思ったのですが
つけてから少したつと 香りがなじんで 
ふわぁ~と香る程度で とってもいいですよ~♪
513.jpg

久しぶりにコスメでエントリー

コスメ | trackback(0) | comment(0) |



2007/05/18 (Fri) ナノバブルウォーター



ストリップ ナノバブルウォーター145mL
㈱クラブヤマノフェイシャルガーデン
クレンジング専門のヴァカンスで購入のコスメ
クレンジングの前に 毛穴を開きやすくするウォーターです
369.jpg

よく見るとジェル状になっていますが 1~2回ボトルを振ると
液体に変わり 肌にス~となじみます
ストレスに弱く 毛穴やにきびのトラブルが絶えない私の肌
これでなんとかなるのかなぁ...

使い心地は悪くないです
効果のほどは・・・(^_^;)
これから使い続けてみてからのご報告ですね

コスメ | trackback(0) | comment(0) |



2006/11/29 (Wed) コントレックス



コントレックスの炭酸入りバージョン

ダイエットにいいと聞いてからというもの 
水はもうずっとこればかりです 
(普段は炭酸入りではない方ですが 今回はちょっと試しに) 
購入は専らネットです

硬度1551の硬水で
マグネシウムやカルシウムの含有量が多いです
始めは「うげげげぇ~(>_<)」ってな味でしたが
慣れるとまったく何も感じません もう常温でも平気で飲めますよ

ただ うちの旦那さまは これを『毒水』と呼んでます(笑)

コスメ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

 はな

Author: はな
■まあるい地球人
■職業 ぐうたら 
■マシン PENTAX K-7
■好きなモノ スイーツ 
パン イチゴ
■特技 電話の声色

お客さま数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

